スポンサーサイト

| Top↑

ONEPIECE☆SUPER BEST

20070315032505


ONEPIECE☆SUPER BEST

DVDを見たら泣きそうになった。感慨深すぎる。
なつかしい…
オープニング曲が意外と少ないんですね。
これ全曲なんだよね?
どれもだいたい1年くらいなんだなぁ、と。
ED曲はノンクレジットだと画に動きがないので面白くなかったです。画面半分真っ黒とか。
CDはまだ聴いてないのですが…
パソコンをつないだら(まだなのかい!)i-podたんにいれたいと思います。
(余談ですがネット界がどうなってるか非常に不安です。大好きなあのサイトは変わっていないでしょうか?そもそもパソコン内のデータすら消えてたらどうしよう。たった数か月放置したくらいじゃ平気ですよね?パーソナルなこんぴゅーたーですものね?平気ですよね?汗)
オープニング曲はなんだか元気が出て来るからいいですよね、Believeがすきです。Forder5の。
ED曲はしんみりしちゃいますよね。
DVDの宣伝映像もおもしろかったです。
初期のシリーズのDVDがほしくなりました。
はっ!まんまと策略に・・

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

