
| Top↑

真中になりたい

いや別にモテてモテてモテまくりたい、そして読者(読者?)に嫌われたいわけではないですけど。
日払いのバイトしつつフラフラしながら逞しくちょぴっと才能認められたいだけです。

ダメ人間 フォ━━━━!!!

真中はあんだけ優柔不断でも才能がちょっとでも才能があったから勝ち組なのだろう‥
はぁ‥
私のなりたいもの‥にーt…
ぐだぐだしてても何の問題も無く、不自由なくかなり贅沢に生きていけるくらいなお金持ちの家に生まれたかった。
‥って文にしてみたらかなり最悪思想‥世界を見れば今のままでも充分幸せな家庭なのに。
とにかくなんか決められたように動くのいやですよ。いやなんです。
それが生きていくということなんだろうが‥
真中がダメなら銀さんになりたいです。
基本フラフラしつつたまになんか人のために動くものの大したお金はもらわないでジリ貧だけれども人徳で一階のイカしたバーさんに食わせてもらえるようになりたいです。
お登勢さんうちの一階にも住んでください.
私には真中みたいな才能も銀さんみたいな人徳もないヨ‥
・・強くなりたいな。
一人でも生きていけるくらいに。
そしたらきっと自然とまわりに人が集まってくるようになるのだろう。
私は弱虫だからまわりに人がいないんだ…もっとかまってほsh(ry
この際ジャガーさんみたいに生きれたら幸せだと思います。
いや‥むしろピヨ彦だな。
たぶんジャガーさんは漫画にうつってないところでまともに生活してる。
たぶんピヨ彦たちが知らないところではちゃんと生きてる.
だってお隣さんとピヨ彦の知らないところでちゃんとお付き合いしてたりするじゃない‥
たぶんあんな感じで普通の生活も送ってる。
器用だなー…

*

JSS↓ 
JSSの進行状況書いてこうと思ってたけどキモイくらい進んでるのでやめておきます。笑
ただ銀さんは使えるようになりました。
銀さんの必殺技とても恐いです。
「はイイイイ次ィィィ!!」ってやつ…恐過ぎる(('д';))
必殺技Bってどうしたら出るんですか。イミワカンナイ。
でもナミさんとサンジに慣れてしまったらちょっと動き遅い‥
ナミさんの三段跳びが非常に気持ちよいです。ぴょんぴょんぴょーんて!可愛い!
あとウェイバーでどかどかって行くのも気持ちよいです。爽快!
必殺技も楽にヒットして非常に気分爽快に勝てます。
サンジも身軽にスタンスタンってね!かっこいい!
あ、ゾロの走り方きもくないですか。‥いつもあんなだっけ(・д・)

*

gooブログは全ての記事が勝手に続きを読む形式になるのですが、ってゆうかそう設定してあるんですけど、そのせいでこっちのブログも無駄にトップに長文が載るのが微妙な気分です。
全部露出してると気持ち悪いです。
しかしどの辺で切って続きにするか非常に悩みます。
| Top↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/02-00:43 | | #[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

