
| Top↑

スパンキーパンキー

20070330182144


スパンキーパンキー

久しぶりにプチを買った!
カワユスギザカワユス(^ω^)
ティップトゥ初めてです。
カワユス**
モバイルで見てかわいい!って思ったけど最近かわいいと思う子が出ないおかげでプチ熱すっかり冷めてたし別にいっかー思ってたのに
たまたま通ったお店にいたのだもの!
やっぱりかわいかった(^ω^)
前はがまんできないでわさわさ箱だししてたけど今ならできるのでしばらくこのまま飾っておこう(^ω^)

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

