スポンサーサイト

| Top↑

復活

ネット復帰しまんた(^ω^)(^ω^)
長かった…実に長かった…3ヶ月…
ネットがなくても生きていける身体になりまんた(^ω^)
てか携帯でネットしてたけど(^ω^;)
お気に入りサイトさんを巡り変わらぬ姿に安心をし(^ω^)
たまりにたまっていたメール(メルマガ系)を削除。
要領オーバーしてしまいここ1ヶ月は受信できていなかったようです。
…。
もしご用があった方、いましたら届いてないです、ごめんなさい。
てゆうかあかねさん…
こんなところからしかもこんな時間がたってしまい申し訳ないのですが…
送っていただいたメールが届いてないんです(>_<)
もしかしたら間違えて削除しちゃったのかもしれないです…
よかったらもう一度送っていただけたらと思うのですが…なにぶん時間が経ってしまったので…ごめんなさい(´;ω;`)
不要なメールを削除するにはかなりの労力を使い今日は1月まで戻れませんでした。
また明日頑張ります。頑張るぞ!

と言いつついかんせんデスクがない(!)のでこれは携帯で打っています。
膝にキーボードを乗せてタイプするのは相当つかれるので本復帰はまだ先になりそうです。
パスを打つのすら大変なのでログインしなきゃならないものは基本やりたくない(笑)
そして復帰してもやることなさそうです(笑)
なんか…何かが抜けてしまったのだなぁ
引っ越す前ですが気に入っていたサイトがいくつか閉鎖されあまり見る場所がなく、なんか銀魂熱もそこそこ冷め(好きだけど!)まあ変わらずサンジは好きなんだけど本誌であんな状態(…。…ぷっ/笑うのかよ!)だし、人形も自分の子たちに溺愛で今は他のうちの子に興味ないし…オークションも発送する施設、入金する施設が近くにないので面倒だし…
私以前はネットでなにしてたのかなぁ?
あんな何時間も。不思議です。
まぁそのうちペースは戻るかなぁ?

今はまっているのは人形服づくりと韓国ドラマフルハウス(DVDBOX予約してます笑)と…まぁかわらずジャンプ(ワンピース銀魂ともて王/笑)です。
そんな感じで書きたいことを書きたいとおもいます。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

