スポンサーサイト

| Top↑

ただのおっさんじゃありません

おわってしまいましたね。a piece of blue sky-? ~遥かなる宝島~
最も私の宝島2は昨日おわっていましたが。(それは後日書く予定です)
なんだか・・いまとてもさみしい。
次の予定がわかってる分いつもより平気なはずなのに。
淋しいよぅ
7月なんてたぶんあっという間なんだろうけど‥
私はそれまでどうしたらいいんだ?
今日はパンフCDとW+eDVDを観て過ごしてしまいました。
これが5月病か‥連休をとった訳ではないのに明日から仕事行きたくないぜベイベ。
なんか全然ダメだ、昨日貰ったパワーを燃料に次まで頑張らなきゃいけないのに今回は燃料切れが早過ぎる苦笑いするほどに^^;
てゆうかまだ使ってないのに切れるって‥壊れた時計のようだ。
なんか苦しいな。
微熱が続きます。
このモヤモヤ感は体調のせいにして、自分はまだやれると、思って明日からも頑張らなきゃいけないです。

やります。

*


   / ̄`Y  ̄ヽ、
   / / / / l | | lヽヽ しょこたん
  / / // ⌒  ⌒ヽ
  | | |/  (●) (●) 16歳+72ヶ月はぴば━━━(゚∀゚)━━━!!
  (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ   
  | || |   ト-=-ァ ノ
  | || |   |-r 、/ /|
  | || | \_`ニ'_/ |
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

