スポンサーサイト

| Top↑

銀ちゃんでーた

しつこくJSS話。
技の出し方がやっとわかってきた次第。ほんと今さら…

自分のためにまとめておきます。
B 蹴り
Y 斬る
Y長押し ためて斬る
→+B 斬る
→+Y 木刀ぶん投げる
→→+Y ケーキを思い浮かべながらダッシュ?
→→+B ケーキを思い浮かべながらダッシュ?(ちょっと短い?
↑+Y ジャスタウェイをうえに放り投げる。
↑+B ヅラのバクダン暴発。(銀ちゃんの頭も爆発)
↓+Y 頭突き
↓+B 頭突き(ちょっと弱い
A+Y ドラム缶(時々エリザベス)を投げる。
A+B 飛びながら斬る
A×2 二段とび

X 必殺技A 「はイイイイ次ィィィ!!」
↑+X 必殺技B 「読んでたらなんか燃えるんだもん」(J魂・必殺魂増加+無敵)(時々赤マルジャンプに凹む)





こんなところかな‥

ちなみにカカシせんせとのドリームタッグ?がめちゃんこカワイイ!

二人 「ん」
銀さん「何?イチャパラ?」
カカシ「イチャパラ」
二人で読む「・・・」延々‥「・・・」
ガシッとふたりの間に何かが芽生え何が起こるかと思えば「無敵」

かんわええなぁ~(´д`*)
発動にかなり時間がかかるので普通にプレイ中には私にはたぶん使えないけれども。
練習画面?で延々と眺められる。しやわせ。
これ各々のキャラ同士で特別なアクションが起こるのでしょうか?
この膨大な数のバトルキャラ全ての組み合わせで…?
すげぇなぁ…
| Top↑

コメント

こっちでもこんばんは!

全部にコメントとか・・!
願ったりかなったりですよ!笑
JSS、キャラ動かしてるだけでなかなかいやかなり楽しいですよー
あかねさんも想定の範囲外の臨時収入があったらぜひ!
私もものすごい貧乏なんですけどね。
カードで…バカなのでカードで買い物しまくりなのが…
なんか恐ろしいことになりそうで恐いのですが‥(危)

これからもよろしくお願いしますね♪

2005/08/17-02:54 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

こんばんは~。またまたお邪魔します^^
ネットつながりました!なんとか復活しましたのでご挨拶に。これからもよろしくお願いしますです! また小愛憂さんの記事が読めて嬉しいです
ちょろっと見ない間に記事がたくさん…!全部にコメントしたいです(コラ
いずれぼちぼちと…(笑)

うお~JSS!すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。魅力的…!!
うぅ~ロト六でも当たれば!貧乏って切ないです。銀ちゃーん!
頭が暴発したり、エリザベスをぶん投げたり、赤マルにヘコんだりする銀ちゃん!! 想像しただけでよだれが…(汚) ヅラまで出ているのにびっくりです。
当分は手が届かないのでこちらでJSSを楽しみます。また書いてください~^^

さっそく長々とすみません。また来ます~♪

2005/08/14-22:51 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

