
| Top↑

雪走

母の日2007

ママの日も連続勤務も終わり明日から2連休だっぜ!
やらかした‥最近やらかし過ぎで久しぶりの友達との約束破りまくりなんだっぜ!
どうして‥
ヒマな時はすごいヒマだったのに約束を取り付けた途端お仕事があれになるのは何故なんだっぜ!わからん!!
ドタキャンしまくりの先延ばしになった予定が数件この先の休日に入ってるんだけどそれも思う通りに行くのかちょっとふあんなんだぜ。…久しぶりだったのに。
接客業は休日に休暇を取るのが難しいので、友人は皆カレンダー通りの仕事なので、引きこもりに拍車がかかります。いかん。

今一番の仲良しはブライス。

*

今日のアニメワンピース。
海軍の能力者がやたら説明的でちょっと萎えた。
詳細不明の強者がわさわさいるのがちょっと燃えたのに。
来週サンジ復帰が非常に楽しみです。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます^^
そうですねー次週以降は最高の盛り上がりですものね!
私もそこはすごく期待しています^^

2007/05/18-01:50 | URL | 小愛憂→だいりょーうさん #UNdPgs3A[ Edit]

こんにちわ☆

くつろぐのランキングが近かったのでお邪魔します^^
確かに今週のワンピースは萎えましたね・・・
でもでも、これからメリーの見せ場があるんで楽しみです!!

2007/05/16-21:50 | URL | だいりょーう #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

