スポンサーサイト

| Top↑

紅桜

ちょ。
これほんと、鳥肌たちました。
すげーかっこいかった。
本気の仕事とはこういうことか。すごい。
私DVDワンクールだけ買い切ってもう買うの辞めようと思ってたのに、紅桜があるならやっぱ2期目もかわにゃならねーよ。
Aパートの対似蔵as紅桜編は正直どうでも‥といったらなんですけど。
また子がえらいべっぴんさんでよかったです。とても。
先週辺りエンディングのワンカットで期待しすぎてあれ?って思ってたけど今週はすごいきれいだった。
まぁ前半はそのくらいで(どんだけ!)
まぁバトルはすごいかっこよかったですけどね。
ですけどそれ以上に後半万事屋と桂が一緒になってからの演出がすごい‥超かっこいかった!
2回見ちゃった。

「退路は俺たちが護る」
「いけ」

からのスピード感ある作画とだだだん!だだだん!だだだん!だだだん!って入る曲と‥演出がたまんね~よ~もうこれ…どんだけぇ~!
この曲すごいつぼなんですよね、かっこいいですよね。メロディアスなロック大好き。
CD買いましたからね。DOES修羅。すごいいいです。かっこいい。
もう初回特典ついてなかったですからね。どんだけ!
修羅 修羅
DOES (2007/05/16)
KRE

この商品の詳細を見る

戦いながら友すら変えられぬ自らを嘆くヅラと、大真面目にちゃかす銀さんとスピード感があぁああああああああ!
 
  最  高。

「高杉ぃそういうことだ!!!」
って言った後の高杉のアップが非常に怪しげでキレイで良かったです。
私高杉正直どうでもいいキャラでしたけど、そのワンカットでグッと来ました。いい。

オープニングがフルでないのと、アイキャッチがない静かな?シリアスな演出もすごいいい味出してました。
最高。

ただ高杉の声が私のイメージではもう少し高い。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

