
| Top↑

瓶詰めの 赤い空

20070623050342


瓶詰めの 赤い空

なんだか空が赤くて慌てて写メ撮ったけどうつらなかった(^ω^;)
なんかもう普通の空になっちゃった。
すごい赤かったのに。朝焼け。
目が疲れてただけ!?
残念。
休日の前の日はもったいなくてなんか寝れない。
そして昼間起きれないでなおもったいないのだった。
やっぱ連休がないとやりたいことやりきるのは難しいね。

*

小明ちゃんちの猫かわいすぎ。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

