スポンサーサイト

| Top↑

しょこたん!!

デイリー4位だよ!4位!!
ギガントおめでとーーー!!!
オリコン見るとストロベリMELODYは最高位15位だったようなのですごい快挙!!
3種類出てたとしても同日発売日のメンツを見ても大型タイアップが付いていることを考慮下としても4位はさすがにすごい快挙だと思います。
歌番組も数出てないのに!
MUSIC JAPAN?ちょっと笑ってしまう感じでしたけど!
さっきむちゃぶりも見ましたけど。
村上君が頭小突き過ぎで気安くさわんナ!思ったけどね!
もちろんかいました。CD+DVD版だけですけど。
PVも手持ちぶたさ感たっぷりのギターを持つ手が笑ってしまったwwけどもwwwそこがまたカワユスwwwww
ヨーココス写真集も気になりますけど‥グレンラガンは見てないのでわからないし。
ずっと聴いてました。かっこいい。中川かっこいいぜ!
空色デイズ(DVD付) 空色デイズ(DVD付)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

空色デイズ 空色デイズ
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

空色デイズ(グレンラガン盤) 空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


空色デイズFes. in SMOJ、10分格闘してやっと見れたお。
しょこたんテレビよりひとりでしゃべってる方がしっかりして見えるのは何故だろう?
素っぽいお。おとなっぽいお。かっこいいお。素敵だお。
こういう一人でしゃべってる番組(ラジオ含)でスタッフに確認取る様が好きなんだお、しょこたんに限らず充さんとかも!素っぽい。
1時間おつかれさマミタス(^ω^)
空色Fes.

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

