
| Top↑

メゾン度

ちょwバカ彦君!!wwwww
なにテレビ出演しちゃってんのwwwバカ彦君ww
とっくに打ち切られてるのにwww
銀魂待ちしてたらいきなりバカ彦君出てて一瞬あっけにとられた後イチゴ牛乳吹いたwバロスww
このペンギンに対する仕打ちは嫌がらせなのか愛情なのか…本当に微妙である紙一重。
きっと仲いいんだと…思いたい…空知と大石と…大西。
本編は特筆すべきは…この話ジャンプでも単行本でもちゃんと読んでないんだよね。
なんか読む気がしないと言うか、全蔵の独白がなんかむかつくというか(ごめん)
しかし全蔵の声はいい声である。

*

PV見た
http://www.emimusic.jp/capitol/artist/sophia/release.htm
なんていうか…能生さんがゲイっぽい。ごめんなさい。
訂正*アニメやドラマに出てくるゲイキャラっぽい。どっちにしろごめんなさい。
しかしバンドの演奏シーンがあるPVはいいね、と思いました。
朋くんのアフロ吹いたwけどかっこいいと思った。
スターライト横浜にもあれで出てきて欲しい。だけでいいから。
星
SOPHIA (2007/07/18)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

