スポンサーサイト

| Top↑

花ざかりの君たちへ

なんかよっちゃん出てきた!
セクシーボイス&ロボの・・よっちゃん・・・よっちゃんのまま・・
セクシーボイス&ロボ改め、ニコ&ロボ好きだったんだよ…よっちゃん…好きだった…

それより花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~・・!
何とも言いがたい・・感情がふつふつと・・・込み上がってくるドラマでありますな・・
真希ちゃんが可愛いのは言わずもがな‥
中津・・!(爆笑)
可愛いよー
ただでさえ難しい時期である思春期まっただ中に複雑な感情の芽生えに悩み!苦しむ!大爆笑!!←ひどい
教えてやりてー!真希ちゃん本当は女の子だから君は間違えてないよ!って教えてやりてぇ!
かわいそ過ぎるゲラゲラ
斗真くんも久しぶりに見たらずいぶんかっこよくなっててねぇ。
楽しみなドラマです。だいぶ。
小栗もかっこおもろいし。
どんだけクールに振る舞っていても、こないだ再放送やってた花より男子のときのフレンドパークでのはしゃぎっぷりを思い出すと笑えてきます
なんでひとりでサンタ帽かぶってたんだ…弟のを横取り。可愛い。
ついでにいうと難波南もタイプです(どうでもいい情報)

当面は中津がおもろいので楽しみです。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

