スポンサーサイト

| Top↑

何もしゃべっちゃダメだからね!!!

シュレック3

長靴をはいたこねこたんカワユスなぁギザカワユスなぁセゾカワ美シャスなぁ(***´Д`)ハァハァ
ありえない・・ギザ萌えるす・・・
シュレック3観てきました。
あんなカワイコちゃんなのに声が渋くて中身もクールガイなのがヤバ過ぎう!
しかも自分がカワイコちゃんなのを熟知してるのがたまらねぇ!
俺に任せろとばかりにドンキーの姿でウルウル顔してみせたのがいとおしす!そして爆笑した
かわゆいよー長靴をはいた猫・・カワユス。
シュレックの肩に普通に座ってるのがカワユス。
ドンキーと中身が入れ替わった状態で下を何も履いてないの恥ずかしがるのギザカワユス。それはドンキーだけど。
このハッピーセットぬこたんは顔がヤバス。
クッキーマンの方はすごいクオリティタカス。
きっと等身大であろう・・声が高い。笑

内容はと言えばチャーミング王子がなんか可哀想な感じでしたね。
まぁ自業自得とはいえ‥ちょっと不憫。ママも前作で消えてそのままみたいだし。
続編もさらに出来そうな終わりだったので(シュレック育児編とか?)最終的に少しは報われたらいいな。
長髪姫がもう少し何かあるのかと思いきや何もなく終わったのが意外でした。

しかしとにかくこねこたんが可愛くて可愛くて‥
最後のドンキーとの歌と踊りがたまらなかったです。私ドンキーも好きだよ。いとおしい。
テーマ:シュレック - ジャンル:映画 | Top↑

コメント

お久しぶりですー^^
えへ、ギリギリ過ぎた(!)お祝いになってしまいごめんなさい^^;

ほんと長靴を履いた猫かわいーですよ!
ハッピーセット‥顔のクオリティはいまいちなんですけどね。
ボイスはすごいですよボイスは!
竹中直人ですけどw
是非是非2&3も見てみてくださいな☆

また遊びにいきまーす^^

2007/07/28-02:46 | URL | 小愛憂→あかねさん #-[ Edit]

ごぶさたしています

小愛憂さーんこんばんは!
先日はコメントありがとうございました^^ 
誕生日も覚えていてくださって…!感激です!!

それにしてもお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私もメールしますなんて言っときながらもう全然で・・ すみません(><)
なので、小愛憂さんからコメントいただいた時はすっごく嬉しかったです。
これからもどうかよろしくお願いします・・

↑のネコちゃん、かわいいですね!
これってハッピーセットのおまけですか?最近のおまけはクオリティ高すぎ・・
わたしはシュレック1で止まってますのでネコちゃんの魅力が分からず、ここにコメントするのも申し訳ないのですが・・
確か吹替は竹中直人ですよ、ね・・?
かわいいのに中身がクールなんて、これは気になる!!
さっそくレンタルしてみます!
そしてハッピーセットも買いに行こうと思います^^

では、長々と失礼しました・・

2007/07/15-22:47 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

