スポンサーサイト

| Top↑

別れ際お前が「忘れんな」と呟いた

SOPHIA new single 『  』 フラゲしてきました

星
SOPHIA (2007/07/18)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
まだBGM感覚でしか聴いてないのですがなんていうのかな。
イントロはあんま好きな感じがしなかったんですけど、聴いてくうちにぐんぐん引き込まれて「今 時が過ぎてこの両手ふさがって~」の辺りはもうジーンと来てしまう…
泣きそうになる。
全然そんな感じじゃない曲調なのが逆にそういう感じになるんですよね‥うぅうまく言葉が紡げない。
ノスタルジーを感じます。せつない。
綺麗な曲だと思いました。
なんかイントロだけ浮いてる感じがするんですよねぇそこがいいんですかね。

男の子はこれまた今までのSOPHIAにない新しい感じの詩ですね。
イントロがなんかone summer dayまんまのフレーズに聴こえるのですがすごく好きです。
爽やかで。
ただタイトルはもう少しどうにかならなかったのか。
口にするのが恥ずかしいですw今日日男の子なんて口にしたことないww

ジャケットはこれ、みつるくんじゃなくてだれかモデルさんを起用した方がよかったのではないかと思うんですけどね…
かっこいいんですけどね!
ジャケットの仕上がりとしてはまっちゃんじゃない方が良かった気がします。
中面のビジュアルは最高にかっこいいです。
このジルのかっこよさについて30字以内にまとめてください。無理です。
メンバーの写真に気を取られがちだけれども、背景のビルと空の写真もすごく好きです。
きれい。


しかしいつまで亀田さんとやるんですかね。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

