
| Top↑

戦いは長く続くだろう

緊張して眠れねぃwwやべwwwどうしようwwwww
何着てくか決めてないw
zeppのペットボトルホルダー探してて部屋がとんでもないことにwwしかもみつかんねw1月に捨てたくさいww
しょうがないので獅子2のペットボトルホルダ持っていきます。
まだ中身入ってぅwww
明日雨ですかね。
全然降る気がしないのですけど。
しかし熱さがんねーー
ここ1ヶ月くらいずっと37度前後・・いい加減疲れたぜ…精神的疲労…
明日が過ぎたらどうなるかわからんぜ。
明日の為にやってこれた。
明日その後の活動の発表がなければダメかもしんないww

充くんプロデュースグッズが気になってるのですが…売り切れ必須ですよね…
ちょっと早く行くのしんどいのだが…送料850円もきつい。
ジルキャップも欲しい。最近キャップが欲しかったところなんだ。
だけど実際かぶるシーンっていうのを考えても思い当たらない現実・・
充くんグッズはレフ板うちわが気になって‥どんなもんだか‥ブラ撮影につかえ (ry

山田太郎ものがたり、和夫さんやっと帰ってきましたね。
しかしあの髪型、本気でちょんg(ry

あの、Dグレやリボーンの、フィギュア系の食玩って出てないんですかね?
いや銀魂はアニメ化してわりとすぐフィギュア化してたきがするんですけど。
Dグレやリボーンもアニメ化してけっこう経ちますよね?
ちょっとあの‥ラビのフィギュアが欲しいんですけど。
ラビ…めんこい…かっこかわいい。
部屋を散らかしてて、ちょっと汚くなってしまった食玩系フィギュアを処分しなきゃいけないなと思いました。
50円でも100円でも売れるレベルの状態ならいいがとんでもないww捨てるしか道はないww
と思うと哀しくて袋に詰めてしまう‥収納。

寝る準備をしなきゃいけねぇ。あぁいけねぇ。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

