スポンサーサイト

| Top↑

BEeeeeeeeeeeeACH HOUSE!

ワンピース01

由比ケ浜いってきました!


27時間テレビ見たいけど寝るよ!
寝ようと思ってたらつよぽんでてきて哀しいけどもう寝るよ!
あすは仕事だよ!

7/30 2:46
本文追記しました。

8/1 20:43
写真うpしました。


さてさて‥
いってまいりました由比ケ浜。
何しにって‥麦わらの一味日本上陸鎌倉ジャック
P7280295+01.jpg
いってきたんです‥
すごい‥過酷な旅でした‥
鎌倉なんて位置的にほぼ地元なので‥行かない訳にはいかないだろう!と。
スタンプラリーしてきました。
最初由比ケ浜行ってきた書いたけどあれほぼ嘘だ。一瞬しかいなかったw

10:30に地元で友人と待ち合わせ、列車に揺られること40分強、到着するは藤沢駅。
え?何この列。え?これスタンプ?これ?という曖昧なまま列に並ぶこと数分。
待っていたのはサンジでした。
スタンプ-サンジ

ぎゃー結構大規模!
大判なスタンプラリー台紙を手に一個目でサンジをゲット。
最初がサンジだなんて調子がいいぞ!
この調子で次行こうぜ次!と憧れの江ノ電に。
ていうかこの台紙がですね、予想以上にでかくてですね、そして可愛い!
可愛いんだ‥サンジが‥
親子連れはもちろんのこと、けっこう若いカップルも多かったですねー
楽しそうで何よりだよ…
そして江ノ島駅【フランキー】にてス~パ~スタンプ押した後電車に乗ろうとしたらですね…
スタンプ-フランキー

ラッピング電車キター!!!
江の電01江の電02江の電03江の電04江の電06江の電05
か、かわいい!カワイコちゃんがいっぱいいる!
運良く(?)少し停車時間がある列車だったので撮影しまくりw一般客にはいい迷惑‥
でもたぶんそんな迷惑はかけてない‥と思う…けど。
ちょっと不安になりました。
でも可愛さに我慢できなかった。車掌さん?運転士さん?はいい迷惑だと思う。笑
きっと朝出勤して、あー俺今日ワンピ列車だよ‥みたいな。
でもあれかな。
江ノ電の人は写真は撮られ慣れてるのかしら?まぁどうでもいいですね。
一番乗車時間が長いところでワンピ列車に乗れてすごいよかったです。
電車の中一面ワンピwwうはw
そして冒頭の写真ですけどね、列車の中から海を背景にすごいいいでしょう!
なんか本物の、ワンピースの世界観のような!
しかし、やっぱりお台場冒険王と違い、一般客がいる場なので何か落ち着かなかったです。ほとんどがスタンプラリーの客でしたけどね。
そんなに迷惑はかけてないと思う…フラッシュたいてないし。
そして鎌倉駅【ゾロ】をゲットし、
スタンプ-ゾロ

おっとなんか見慣れた風景。と言いつつ道に迷う。笑
まじで…皆どこにいるんだ‥?
ゾロ
取りあえず飯を食おうと小町通りを目指すが、何故か着いたのは銭洗弁財天【ナミ】。笑
スタンプ-ナミ

ナミさんエロカワイイ!!
しかし体力のあるうちにここまでこれてよかったです。ラッキー。
私初めてだったし!
鶴岡八幡宮も距離はあるように見えるけれども、行ったことあるのとないのとでは体力の消耗が半端なく違いますからね。
とにかく暑くてひーひー汗だらだらでしたけど、鎌倉にて最初に行けてよかったと思います。
絶対最後だったら無理だった!たどり着けなかった!
そして、初めてなので銭の洗いかたwもよくわからないけれどとりあえずお参り。
銭が増えるといいですな‥
そして駅に戻る。そろそろ体力限界w
今度はちゃんと小町通りへたどり着き、食べるとこ物色しながらチョパ探し。
小町通りフラッグ01小町通りフラッグ02
チョパイネ――――――――――――――!!
でも取りあえずごはんだよ、このままじゃ倒れそう‥と昼食をとり小町通りをなお進むがチョパイネ――――――――――――――――――――――――!!!!
どこだよ‥もう小町通り終わったよ…と思いつつ八幡宮【ロビン】げっと。
スタンプ-ロビン

この辺りから時間が気になり始めてですね…
お参りとかできなかったんだよね‥また今度!また今度!と言いながら小町通りをひきかえすと、入口すぐ近くに【チョッパー】発見。
スタンプ-チョッパー

ちょっと奥まっていて気づかない人も多かったみたい。道でも聞かれた。
これから行く人!
チョッパーは小町通り入ってすぐです。左手側に出てきます。おもちゃ屋のとなりです。気を付けてください。入って左です。
そして本覚寺【ウソップ】まで痛い足を引きづり汗だーだーでげっと。
スタンプ-ウソップ

残るは船長だけだぜ!!待ってろ由比ケ浜!と江ノ電で引き返します。
しかし由比ケ浜駅からけっこう歩くwもう結構限界の限界ww
到着するも普通にすごいビーチにサニーww水着ギャルの目線が痛いwww砂に踵が埋まるwビーサンで行けば良かったwww
と後悔しつつ、到着したONEPIECE BEACH HOUSE!
サニー号01

‥あれ?なんか規模ちっさ‥(ry
いやいやいや。いやいやいやいや。
メリーもよかったけどサニーも可愛い!
しかしなぜお前がいる!!一昨年腕を組んで写真を撮った例の彼!
ぬらりサンジ
ぬらりとしている!!!爆笑
一昨年のメリーにいたかっこいいサンジはどこだね‥そうか…あれは仲間の印だからここにはこれないんだね‥
だったら‥だったら…かっこいいサンジを造ってくれよ――――――――――号泣笑
しっかしすっごい人だかりでした。
どこがなんだかわからない!
とりあえず船長のスタンプをゲットし麦わらの一味全員集合!やったー!
なんかすごい達成感がありましたよ…
ポスターとクリアファイルとピンバッジをゲット。うん‥よかった‥時間内にたどり着けて‥っていうのしかなかったですね。最後は。
4時くらいだったかな?到着が。4時前くらい。
休憩しつつやっぱり4時間強かかりました。
ほんと‥ナミさんのところがとてもキツかったから、これで時間内にゴールできなかったらどうしようかと‥よかったですほんと。
サニー号02サニー号03

この、一味の目線を感じれるのが一番最高!
サニー号04

しかしサンジの海賊屋台大盛況ー嬉しいけど並ぶ気力がなかったのでサンジの手料理は味わえませんでした‥残念。
サニー号05
スタンプラリー台紙でうめェぞ!食ってけ!って言ってるサンジがすごく可愛いから行きたかったんだけどあの混雑は無理さ。
スタンプラリーじゃなくてあそこだけに行ったなら並べたかな。
もう、海自体浜辺自体すごい久しぶりで暑さにもうダメだった。
冒険王のメリーと比べてしまうとやっぱり規模がとても小さくて、のんびり休める感じじゃなかったです。
1歩出ればすぐ砂浜だしね。
ただ兄貴はすごくかっこよかったw兄貴ww海パンがビーチに似合うよww
サニー号06

ナミさんのプレミアムショップも品切れが多くて、買うか悩んでたワンピーススタイリングのルフィ&チョッパーも品切れでした。10th anniversaryのロゴピンバッジとかもなかった。そんなに良く見なかったけど。
ので手配書wのタオルだけゲット。サンジww
そしてサニーで記念撮影などをしてもう行こうかと帰りました。
サニー号08

なんか‥充実してたんだかなんだったんだかよくわからない1日でした。
マジ疲れた。
そして今日早番だっていうんだからまいっちゃうよネ。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

