スポンサーサイト

| Top↑

ひつじさん

ちょっと今さら気づいたのですけどフラッフィーカドリーベッドタイムさんも再販されるのですね。
欲しい‥
この子ってお人形さん自体はどうなんでしょう?
私けっこう好き嫌いが激しい方みたいで絶対無理と思う子もいるのですよ。
でも着ぐるみかわいいなー‥
でも買えないよ。
買えない‥無理無理。
ベアハグさんとベビーパンダガーデンさん予約済だし。
マーマレードハートさんは未予約だけどちゃっかり買う気満々だし。
SOPHIAのライブもあるしアルバムも出るし。
未払いのカードもまだいっぱいあるし…どうするつもりだ私は。
おおさま堂さんでパンダさん画像発見。カワイイ子っぽくてよかった^^
髪の毛は‥長いのかな短いのかなストレートかなパーマかな。
後ろ毛がロングストレートの子が欲しい。
HO!HO!HO!さんがギザカワユスでめちゃんこ欲しいけれども当然無理で。
ありえないほどかわいいですよね~・・
今年発売されるクリスマスプチ子さんジングルサンタさんはあんまりタイプじゃなくてしょぼん…
トーキョートドラーさんも個人的に無し‥
逆に救われます。お金欲しい。



*

蝉さんがラストスパート。うるさい。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

