
| Top↑

新人

ハニーバニーアンコール+セイブジアニマルズ


ハニバニアンコさんとセイブジアニマルさん!
可愛い!

セイブさんはちょっと、髪の感じがサンジに…なりそうな気がする。(!)
ハニバニさんはぶっちゃけキグルミはどうでもよくって、中の人と付属のワンピ-ス+ボレロが非常にツボで購入したんだけども、
ちょっとウサギを脱がしてみれば髪の毛がすごい寝(?!)癖で‥
どうしてくれましょうね(^ω^#)(^ω^#)
しかもボレロの脇がほどけてますしね(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)縫ったけど!

久々に開封プチを買ったけれども、ていうかティップトゥプチの中身に触ったの初めてだけどなんか靴すごいですね。ちっせー!
二人は髪型がお揃いで、来た日もおなじなので、 なんか仲良しっぽい。





恥ずかしい間違いを見つけたのでこっそり修正したよ!
見ちゃった人は気づかない振りをしてお!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

