
| Top↑

ニューフェイス

ボヘアゲ


「 ・ ・ ・ 」
ボヘアゲ

念願のエクセ!
時間がなくてまだ箱から出てきただけですが。かーわーいーいー
エクセスペリラディエンス3種揃い、長髪短髪金髪黒髪前髪有無…細かいことをいったらキリがないけれどとりあえずこれで一通り(?)そろった!
最後の子になる予定です。
ちょっと人数的にも限界だしね。
これ、人数としては個人的にはギリギリアウトだよ…でもやっぱエクセは欲しかったし。
vin、初期は高嶺の花だしそこまで魅力も感じないし私としてはこれで満足^^
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

