スポンサーサイト

| Top↑

想ひ出アルバム

お台場冒険王にいってきました。2年ぶり。
とにかく暑かった記憶しかありません。
写真だけ乗せておきます。
お台場03
展望台・・はちまる?あの中初めて入りました。まるいとこ。
鬼太郎がいました。すごい…結構な迫力だった。
お台場04
東京タワー。橋。
お台場05
観覧車。絶景。
お台場06
シュッとした金のオブジェw名前がいやww
でも確かにシュッとしてたww
画像でかいwサイズ間違ったwww
お化け屋敷いってみたかったが整理券配布終了w下調べ足らずwww
孫悟空の3Dなんとかもダメだったからやっぱりやる気を出して行かないとダメなもよう。
昼過ぎに着いたんじゃダメなもようww
目が痛くなるくらいの青い空だった。
お台場07
とりあえずフジテレビ。
10周年ですって。
お台場01
しんごくう。の中身がないver.
お台場02
すんげーギラギラしてた。
写メで撮ったら光りすぎて黄色い塊になったw



本日はお墓参りに行ってまいりました。
お墓に水をかけた途端熱湯になったww
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

