
| Top↑

DOES

銀魂DVD season2:02来たー!
修羅ノンクレジット映像きたー!
見たー!
ほんと好きすぐる(^^ω)
3巻楽しみすぎだ。
紅桜…
この巻だけ繰り返し見てしまいそう。
修羅メッセージカードは神楽たんだた(^ω^)カッコカワユス
このシーンのぐらたんは強気な少女っぽさがたまらんね
でかいwww
銀魂 シーズン其ノ弐 02 銀魂 シーズン其ノ弐 02
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/08/22)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/09/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
誠ちゃんともっさんオリジナルだけ見た。
誠ちゃんの回、沖田のイライラっぷりが珍しい。新鮮。
あんまり感情を露にしないから(最近はそうでもないか?)こう露骨だとちょっと違和感。新鮮。
誠ちゃんの暴走(頭が逆様に突っ込んで万事屋とバレる辺り)はヤバイw腹痛いww
誠ちゃんの暴走と沖田vs土方らへんは面白すぎます。
どう足掻いても沖田の嫌がらせの方が一歩前を行くwヒドイw

もっさんオリジナル見てて、ショッカーみたいの、地球防衛軍の時のやつら!?と思いながら見てたらやっぱそうだったw
ウケたけど、あの地球防衛軍の女主人と悪の組織はあの話だけにしといてほしかったなー
嫌いとかじゃなくてその方がミステリアスだから。
まぁ女主人は本編で再登場しちゃってんだけど。
ジャスタウェイもあんま乱用しないでほしい。
なんかもはやジャスタウェイじゃないし。顔。
しかし何故もっさんはここまで本編に出てこないかなと思いました。
逆を言えば何故出てこないのにここまで人気があるか?ということか。
キャラが一人歩きしてますよね。
空知的に坂本はメインキャラのつもりなのか、脇キャラなのか…どうなんだろう
なんか全体的に批判ぽくなったが、それなりに楽しみましたオリジナル。
暗闇で金を数えようとする銀さんがなんか悲しかったです。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメント

きのうは自分みた

きのうは自分みたいな併用する?
それでpop cornのドラマ本編みたいな放置する?

2007/08/23-09:06 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

