スポンサーサイト

| Top↑

サンちゃま

ここんとこ第?期サンジブームが大到来してます。
ごめんなさいだけど今断然銀魂よりサンジです。
SOPHIAより耕史くんより唐橋くんより泉くんよりサンジです。(比べる次元がよくわからん
かっこい‥過ぎ!あんなイケメンみたことない。
と先週のアニメ録画したの見ながら思わずつぶやいたら

「‥絵じゃん」BY母

えぇぇええ━━━━(・ДW)━━━━━━━━

さてそれはさておき来週からアニメにサンジはいないのですね~
サミシス‥
いつもブーブー言いながら見てるアニメですがサンジがいないとやっぱり淋しい。なんだかんだ録画して見てるもんな~
ここんとこのチョパとサンジの絡みは原作にない描写楽しかったです。なかよしさんちょぱ。
あと今回は街の人から逃げるルフィナミが曲がり角を曲がったのに、案の定ゾロがまっすぐ行ってしまおうとしたのをルフィの手が伸びてちゃんと連れてったのに笑いました。
あそこでゾロを逃がしたらもう二度と会えないと思え。

サンジデッキが完成しました。
さんじでっき

4コマのサンジにサポートに2コマナミさん。
そしてロビンちゃんに神楽ちゃん、ババァ、妙さん、東城、西野、唯、さつき、サクラ、ヒナタ、麗子、纏、まもり姉ちゃんに京子ちゃん。
これね、サンジバカがサンジのためにハーレムを作ってるだけのようですがね、バカみたいに強いんですよ(笑)
恋の構えでやたら強くなります。
恋の構えでハートをまき散らしておいて↑+Yの上に蹴り上げるやつでたいていの相手はK.O.ですよ。
笑っちゃうくらい強くなる。
すごいわ。サンジのラブパワーは。
必殺技もすごい数使えるしね。
やられそうになったら東城でJ魂あげまくればまずやられないし。笑っちゃう。


中居君が沖田のアイマスク(暫定)してる
今日は中居君の誕生日出そうじゃないか。おめでと
成海璃子ちゃんとちょうど20歳違うようでびっくりした。
92年生まれの子がもうあんな大きい時代なのですね(よくわからない
あれ、タレメネット見たら大谷育江さんもお誕生日ですね。おめでとうございます。
とワンピース記事にふさわしいネタで閉める。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

