
| Top↑

WJ40号感想

久しぶりの連休だったんだが何もしないで終わったとか…
うん…
とりあえずハゲハゲだったペディキュアを剥がし、新たに塗り直そうとしたら爪がボロボロになっていてやむを得ず裸爪のままでいるとか…
手のネイルもこないだ折れて塗れる状態じゃないとか‥
堪え難い。

*

お金が欲しい。

*

簡単にWJ~40号
ワンピース
・シンドリーちゃんとホグバックにはもう少し泣ける過去を想像していたんだけど‥ホグバック‥救いようがねぇ。
・と言いつつ、強がっていただけで本当は誰にでも優しいシンドリーちゃんが好きだったと泣いて感動を呼ぶとか?ないか。
・このままじゃシンドリーちゃんが不憫過ぎる。のににっこりとチョパに向けて笑うシンドリーちゃん鬼カワユス(ミルクのまね)
・救われて欲しい、シンドリーちゃんも皿嫌いの使用人も。
・‥そういえば皿嫌いの人の本体ってまだ森のなかにいるのか?
・ロビッチョって響きはかわいい。
・そして真に不憫なのは常にサンジである‥
・かっこよくナミさん救ったと思ってたのになァ‥振り出しに戻る。
アイシールド21
・小学生ヒル魔?!
ネウロ
・不快きわまりない‥!
・そんなネウロの表情にちょっときゅんとした。
・魔人様のあんな表情初めて見たぜ。
・あんなやつ‥あんなやつ!不快な表情見せつける間もなくやっつけちゃえばいいのに!
・そうしないところに若干の不安を覚える。
・とにかく今は弥子ちゃんのそばには常に笹塚か吾代を配置しておくように。
・不安きわまりない。
・それはさておきデスノと同じ枠のようでとりあえずやったー!
・なんか絵が全然違うようだけどそれはやむを得まい、楽しみです。HAL編が見たいHAL編。
不恋愛戦隊ハヤタ★ジョー
・安易にエロに走ってるような‥ぷーやん思い出した。これは編集のやり口か?なんかちょっとがっかりしました
・ハピマジおもしろかったのになー‥
・やな先輩のキャラ作り(性格顔含め)がちょっと古い。
SKET DANCE
・今一番おもしろい、と思っていたらどうやら空知の弟子のようで?道理で!と納得。
・そして今週が一番おもしろかった
・しかしずっと続いて欲しいとは思わない、勢いのあるままキレイに終了して欲しいと願うマンガである。
・なんか今までおもしろく読んではいたものの特にキャラがどうこうっていうあれじゃなかったんだけど、今週ちょっとボッスンに惹かれた。
・これが乙女フィルターか。。
勇者学
・夢の中のまさゆきをぶん殴りたい
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

