
| Top↑

スペースフィルターズ

都とジルのユニットきたぁぁぁああああああーーー――――――――――――――――――――!!!!!
ちょっと出遅れた感があるが‥すごい…すごい興奮してしまった‥
何・・何?なんなの‥
すごい‥言葉にならねーぜ。
楽しみすぐる!
9/22か…行きたいな…でもたぶんていうか絶対仕事なんだな‥
ちょっと急過ぎやしないか…?
今からでもなんとかなら‥なりそうな気がするんだけど…
いやそこは社会人としてどうだろう…(葛藤)
しかしジルと都さんかーなんか意外な取り合わせ。
いや前に都はんのステージにジルが飛び入りしたのは知っていたけれど。
サウンド的には絶対かっこいい!わかりきってる!大好きな二人の音だもの!
どういう経緯で一緒にやることになったんだろうなー?
ボーカルがいないようだけれどもインストなのか?
絶対かっこいい!
音源も楽しみだけれども絶対ステージの方がかっこいいしなー行きたいなー
これからも頻繁に?やってくれるのかな?
絶対次は行きたいな。
こういうイベント的なライブのチケット発売状況ってこんなもんなのかな?
早めに教えてくれなきゃそんなナイスタイミングで休み取れないよ(><)

そして青空の破片は今日買えなかったので‥明日買えたらいいな。
仕事終わりじゃ店開いてないんだよな。
職場の近くのCD屋には置いてないしな(^ω^#)
予定では3種買う予定‥置いてたら。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

