スポンサーサイト

| Top↑

一万年と二千年前から愛してる

CMやり過ぎw耳から離れないww

それに比べ青空の破片のCMはやってるんですかね?
一回も見ない‥一度くらいみたい‥久しぶりにテレビで‥
でも!今日のMステランキングは見ましたぞ!
8位、おめでとうございます。
てかオリコンデイリー5位おめでとうございます。
私も買いました。3種買えたー
職場の近くのCDショップに行ったらSOPHIA ver.が一枚だけあって、ギリギリツアーCD先行に間に合った!(結果は‥聞くな!うわぁん!)
そして帰りに久々にお店開いてる時間にあがれたから地元で一番大きいと思われる新星堂に行ったらSOPHIA ver.だけない!
けど夏目雅子ver.と通常版2枚ずつ置いてたので両方ゲット。
こういう入荷のしかたをするわけがないのでSOPHIA ver.は売れたっぽい?
自分が既に購入済だから余裕もあり(笑)自分以外に買ったと思うと微妙に嬉しい。
てか相方が買ったぽいけどw
見つからない方はもう通販でどうぞ。
青空の破片(DVD付) 青空の破片(DVD付)
SOPHIA (2007/09/12)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

この商品の詳細を見る

このジャケット好き過ぎ。
青空の破片(DVD付) 青空の破片(DVD付)
SOPHIA (2007/09/12)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

この商品の詳細を見る
青空の破片 青空の破片
SOPHIA (2007/09/12)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
音源としては‥正直アレンジなんか音としてはワンサマに入ってるHYMNE A L'AMOURのが好きです。イントロ等。
たぶん挿入歌として使われるからなんだろうけど、音がおとなしめですよね。
優しいというか…これはこれで好きですけどもね。
でも宝島の時とかのアレンジのがグッと来るっていうのは‥否めない。
DVDもいい、夏目さん本当に綺麗な人ですね。
まぁピン子は充さんとも仲良しだから置いておくとして、武田鉄矢や西田敏行等、普段どうやったってSOPHIAと関わらなさそう(充さんとはわかんないけど)な著名人たちがSOPHIAの詩(うた)をすごい力を入れて歌ってくれてるのがすごいジーンと来ました。
とくに西田敏行カワユスw
あの人達が歌ってる青空の破片も聴いてみたいと思ってしまったw

今回チャリティということで、自分も躊躇なく3種類買ってきました。が。
これでファンが「募金した」って言いまくるのも…正直どうかなぁなんて。
それこそ充さんが「チャリティって言葉で自分がいいことをやったつもりになってしまうのが怖かった」とかなんとか(表現うろ覚え)言ってたことそのものじゃないのかなぁって思うんだけど‥
考え過ぎか。
自分は別に寄付するつもりなんて全然なく、SOPHIAの音楽が聴きたいDVDが見たいとにかくモノ(CD)が欲しいそれだけの気持ち、つまりいつもと変わらない気持ちで買いました。
結果少しでも困っている人の力になるのならば‥くらいの気持ちで。
チャリティだからためらわずに3種類共買えたってのはあるけど(いつもならジャケ違いは迷うw)
メンバーがチャリティなので買ってください!って言うのはありだと思うんだけど、リスナーの方が募金しましたっていうのは違うんじゃないのかなぁ‥
ファン以外の人にはチャリティなので買ってきてください、って言いたいけどねw
ドラマOA後少しはファン以外に売れたらいいけどなぁとは思う。
それこそタイアップの効果あったね、ってくらいには。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

