スポンサーサイト

| Top↑

絵:貪欲だっぜぃ

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて~デイリー5位おめでとうございマミタス!
yahooライブトーク見ました。
いいなぁ、あれ。終わり時間がないんだものね、充さんも長くしゃべってたよね。
だったら!
放送後にやったという3曲もOAしてくれてもいいのに!(^ω^#)(#^ω^)
応募したけど外れたお‥
ていうか10/20の貪欲☆まつりもe+かぴあのプレリザーブ外れたんだお(^ω^#)
行けるかなぁ一般で取れるかなぁギガント不安だがしょうがあるめえよ(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
CD先行とかあるかと思ったがなかった。。
しかし特典が超豪華で、ちょっと見るの疲れた(^ω^;)
半分くらい。
また今度見よう。
コネクティッド?はもとよりDVDのPVメイキングがおもしろかったです。
そして一番大事なCD中身はなんと、1/2以外知らない曲と言う!
前作はけっこう知ってたんだけどなぁ
ムーンライト伝説は次カバーして欲しいなぁ
前作乙女のポリシーカバーしたからもうセーラームーンはないかな?
5曲って少ない^^;
通勤時間に聴き込みマミタス。
しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付) しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
中川翔子 (2007/09/19)
SMR(SME)(M)
この商品の詳細を見る
しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~ しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~
中川翔子 (2007/09/19)
SMR(SME)(M)

この商品の詳細を見る

青もいいな…
しょこたん

テーマ:しょこたん - ジャンル:アイドル・芸能 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

