スポンサーサイト

| Top↑

お前は言った!マユゾンって!!!

20070910035903.jpg

ハイクオリティww今日のアニ銀www
ひとりで盛大にワラタwww
ヅラが出てくると鉄板すなぁ
作画もいちいち綺麗で逆に笑った。
髪を刈り取られた際のぱっつぁんの顔が妙に可愛かったww
そして「わからん山崎のアフロは4週続いた」って台詞が好きだったんだけど、なくてショックだった‥
そしてエンディングの、ミツバ編のラストとかけてある長谷川さんの「つれえ」ってラストシーンを見て気づいた。
アニメではまだ山崎のアフロやってなかった!w
あーだからあの台詞はなかったのか‥畜生め!
桂が「長谷川さん」って呼んでるのがなんか新鮮だったり(原作ではヅラとマダオが絡んでるイメージあんまりない)
銀さんのエレベーターの中での皆の点呼の仕方「俺にお前に神楽にヅラにさっちゃん、長谷川さん」っていうのもなんか無性にいいんだよなーなんだろなー
さっちゃんのことさっちゃんって呼んでるのもいい‥マダオのこと長谷川さんと呼ぶのもいい‥
なんか銀さんと皆との距離感がいい
それとは関係のないことだが、銀さんが人を呼ぶときに敬称をつけてるとなんかいいなんか萌える
なんだろう?なんか大人っぽい。いい加減なんか気持ち悪い
そして皆で長谷川さんを目上の人として敬ってるのかなんなのかよくわからない接し方もいい
神楽に関しては完璧に目上の人と思ってない感じだが、他の皆はそれなりに「年上の人」といった接し方はしていると思う…
好き
エンディングに両さんがいたりマユゾンの声がラサール石井だったりすごい待遇でしたな。
銀魂アニメって良くわからん、ちからのかけ具合が。
しかしいい加減、花野アナのポジションを結野アナで埋めようとするのやめてほしい。
キャラが違うんだよ、二人は。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

