
| Top↑

新作プチブラ

プチブライス ミスマカロン PBL-79

プチブライス スウィートスペルスカーレット PBL-80

どうしちゃったんでしょうね?
両方とも可愛い‥
もうずっとプチ買ってなかったのに最近また買い始めてしまった‥
ブログに載せてないのもあるけど、スパンキーパンキーちゃんから始まりその後ちょっと期間あきますがその後は立て続け‥バードソングデュエットの二人、ハニバニアンコとセイブジアニマル、遂にはプリンセスアラモードも実はいます‥
セイブさんなんて双子だぜ!初めてだぜ!
可愛いからいいんだけどさ!
しかしちゃんと開封できてない、適当に棚の上にいる‥
可哀想だ。
ディスプレイしようと思って資材は用意してあるのだがいかんせんやる気が時間がない^^;
迷わず鳥歌購入したところがちょっと自分で恐い
でも未開封で飾ってある‥本当は二人並べた状態でカゴ入りにしたいんだけど一度開けたら無理そうだ。
どうすんべーかと思ってるまま放置
メラニーがツボだったんさ!
欲しいものは買うのさ、財力尽きるまで‥!‥と最近思い始めたのがマジ恐い。
もちろん来月の二人も予約した☆
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

