
| Top↑

うぉーでたぁかぁっくいい!

20070928014744
銀さんwカワユスw初々しい銀さんwカッコカワユスw
自分の登場シーンにはしゃぐとかwギザどんwww
なに今日のアニメのgdgd感ww過去最高w
視聴者舐めてんのかw
原作ではとんと見掛けないバカ皇子特集でしたなw
銀魂界のMr.どシリアス・高杉をこういじるとはw侮れないwwまじwやめろw
もう早く壊せよー高杉のキャラ壊せよーっていう、アニメスタッフの策略か。
キャラクターもてあそばれる高杉カワイソスww
それを視聴者にも笑われるw
紅桜篇劇場版(嘘)予告はまじでかっくいかった!
昨日DVDで全編通して見たけどほんと好きだ…
銀さん言ってるとおり嘘からでた誠ちゃんってことで頼むよ、サンライズさんんん!
と興奮したのに!
なのに!
高杉いじめ大概にしろw
銀さん&神楽ちゃんも爆笑すなw
テレビみて体育座りで半ギレな高杉が浮かんだwカワイソスw
ほんとバカ皇子のヴァカ!
高杉くんに謝れ!
神楽ちゃんの自由さも可愛いですな!ありえないw
銀さん(の中の人)と神楽ちゃん(の中の人)の上下関係がとても気になります。
万事屋ブルースは・・誰に人気があるんだw
いや結構好きです、や、まじで。
次週から柳生編だぜ。
九兵衛が異常に男前に描かれていて今後楽しみです。
とりあえずゴリラの見合いにワロタw

*

明日は給料日!あの子を迎えに行きたい!
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

