スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

言われたい台詞No.1

20070928034039


別冊花とゆめ本誌に手を出してしまったわけです、が。
ダメだ、やっぱ少女漫画(一部除く)は苦手だ
まったく読む気がしない…
オトメン以外に唯一呼んだのはなんかネコのやつ、半立ち後退りクソワロタw
せっかく買ったのでもったいないからぼちぼち読もうと思いまふ。

20070928034038
飛鳥ちゃんはほんとに嫁にしたい
りょうちゃんはほんとにほんとに幸せものだぜ…

あのりょうちゃんにがっかりしてた女子に殴りかかりたい
勝手にがっかりしてんじゃねーよっつう…
飛鳥ちゃんと橘と仲良しで両手に花だから嫉妬してんだろバーカバーカ!って言ってやりたい。
…この話の単行本はいつごろ出るのでしょうか?とても気になる。あのお花のオトメンも誰なのか超気になるw
しかしりょうちゃんがかっこいい所を見せて結果大団円か、飛鳥ちゃんが頑張ってりょうちゃんを勝たせるか、どうなるんでしょうね?
個人的にはりょうちゃんは可憐なキャラじゃなくて男前だということを皆に知ってもらいたい。
飛鳥ちゃんがオトメンなのを隠すようにりょうちゃんのそれもだめなのかな?
りょうちゃんは飛鳥ちゃんと違って隠したいようには思ってないと思うんだけど…
そうなったら下級生女子ファンがいっぱい増えそうだw
これ、現在二人はお付き合いしてるのかしら?
聞かれて飛鳥ちゃんガシャーンなってるし(実際音を出したのは別の人だが)3巻の時点とかわってなさそうなんだけど、付き合ってください言ったしな?
りょうちゃんのにぶちんはかわいいところだが、いい加減にしてあげないと飛鳥が可哀相です。w
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。