スポンサーサイト

| Top↑

Wj44号

WJ44号ネタバレ!
銀魂みくじのラムちゃん銀さんに衝撃を受けつつ、銀さんとたまさんにはげ上がるほど萌えた。
だめ、これ新しいカップリング‥銀×たま‥あ、これぎんたまじゃん。銀魂。
もうどうしよう可愛すぎるこれ。
あのたまさんに芙蓉編の記憶はないにしろ、なんか楽しそうにやってるようでよかったです。
あー銀さんにネジ買ってもらいたい。あーもーいいよ買ってやるよどれが欲しいんだよってめんどくさそーに言われてネジ買ってもらいたい。釘でもいいビスでもいいなんでもいいなんか買ってくれ。
あの銀さんに金使わせたい
銀さんと女の子、2人の展開ってすごくいいよねー
さりげなく女の子に優しいんだよねー銀さんて。
さりげない優しさ、男前。ヤバいかっこ良過ぎる。
階段でじっとしてるたまさんをほっとけないで戻ってきちゃう銀さんもカッコ可愛い。
しかしネジを見つめるたまさんを見つけたときの目のしらけようはとてつもないw
やっぱり銀さんは自分が理解しえる範囲外の女の子に振り回されているのが似合う・・
かっこいい。結局それしか出て来ない。
さっちゃん初登場とかマッハのりことかけっこう女の子に銀さんのみが振り回される話って過去多かったと思うんだけど、今回はぽっと出のキャラでなく一緒に激戦繰り広げたたまさんとの日常ほのぼのだったからすごく良かった‥
再登場の喜びと相乗効果ですごくきた。これは。
お登勢さんには娘のように大切に可愛がられ、可愛がってくれるキャサリンにも負けず劣らず、おせっかいやいてくれる銀さんが2階に住んでて、たぶん頻繁に新八と神楽もスナックお登勢に足を踏み入れているんだろうし、たまさんが元気にやっていてよかったです。
正直もう出ないかと思ってたよ‥だって生首だったし。
あのボディは源外のじーさんが作ってくれたのかな?
あの戦い後すぐ作り出したんだろうな?
ボディがガン◎ムじゃなくてよかった。
こないだのアニメでたまさんのこと好きになっていたところだったので嬉しい。
アニメ見てこの話を書いたのだろうか?

空知と言えば大石が戻ってきていて吹いたww
他人の振りをする大石バロスwwタイトル間違えられてスルーできない大石バロスw
この特別レポートマンガで私は気がついたんだが‥大石浩二けっこう好きだったようだ。笑
小畑の登場とか普通に可愛いと思ってしまった‥
例の一件のとき新聞で小畑氏の顔面拝見しましたが、これ本当にこうゆう登場だったのかな?それともフィクションか‥
それをあの実写で想像したらヤバい、萌えるw
この漫画気持ち悪さが後を引く、なんだこれ。
5回続くようなのでちょっと楽しみです。
そしてジャンプスクエア‥気になり始めたきたねーぞ編集!

スケット団も声だしてニヤニヤしたw
浪漫ちゃんが現れた瞬間もう何かがふっとんだね。
ある種の絶望を感じた・・w
初っ端からだっふんだ☆って!爆笑
なんか今週ボッスンの立場で読んだら異常につかれたw
スイッチにキレたくなるのもわかる。
お前本来こっち側の人間のはずだろう!なぜゲスト陣と一緒になってボケたおす!!
マジギレしたくなったw
なんか一番苦労してるのに一番報われないボッスンがカワイソスw
さすがスイッチのコーナ~
「なんかリアルな背景見えたんだけど」「うん 出したの」「出した?!」
「アタシだよっ!」「あのメンツを見てみろ!もうお腹いっぱいなんだよ!」
「おそろしい子!」「こっちはこっちでなんかやってんで!」「知るか!いちいち全部ツッコんでられるかよ!」
たまんねw
実際青春時代をこうゆう人たちの中で生活したかった。
…いや疲れるんだろうなw
物語的にはベタなパターンではあるが、細かいところ細かいところツボをつくんだよなー
決して地味ではないと思う…絵も綺麗だし。
勢いあると思うんだけど…だめなのかなぁ
こんな気持ちは銀魂ぶりなので、銀魂のような奇跡の大逆転になるようアンケ書きました。
取りあえず単行本は買う。
がんばれ。

Dグレ復帰で、そうだ、ラビたんいなかったんだった‥と気づくも、普通に休載前と同じ感じのまま再開したが次週任務が楽しみである。
早く進んでくれ、先に。
アレンの退魔の剣ってなんだったんだろうな~と思いつつゆるりと次号を待ちます。

つづく。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

