
| Top↑

よるちゃんはなちゃん

よる+はな

パーティー行くんだって。

*

今気づいたんだけども…
よるちゃん‥顔にヒビがある・・
顔っていうか耳の上?なんだけども・・
これって大丈夫なのかなぁ?
そんなに目立たないし、里子に出す予定は全然ないし、カスタムとか今後無理する予定もないし‥
大丈夫ならそんなに気にしないんだけど・・
これを機にパッカーンとゴシカァンと逝ってしまうことはないのかな?大丈夫かな?
不安だけども‥
あー夜ちゃん可愛いよ夜ちゃん
無事であれ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

