スポンサーサイト

| Top↑

アニメ四方山話

あにめ。
銀魂とネウロとカイジとかグレンラガンとか。
銀魂
新ED・・あれは何かね?
何故脱ぐ???
ギャグか・・ギャグなのか・・・?
ギャグにしても総悟の裸体の似合わなさっぷりに吹いた。
九ちゃんにしても激しいネタバレ…あれでごまかせてるつもりか?つもりなのか・・
柳生編なのに妙ちゃんがいないのが許せまじ。
新OP、デフォルトの銀さんぱっつぁん2ケツは萌えずにはいられない。
ゴリラ勲のう○こがモザイクながらも妙にリアルで、食事中の私には答えました。えぇ。
リアルすぎるだろうが。
ほんもんのゴリラのうん○ならまだしも、勲は本当は人間だからね?
人間の○んこ・・あそこまでリアルに書いちゃーダメだろうが!
大爆笑したけど!
勲とオージョの見合いのくだりは大爆笑したけど!
でもやっぱり、あの九ちゃんと妙さんの密会シーンはこっ恥ずか・・どうにかならなかったのか、
小学生が描いたマンガのワンシーンのようで・・恥ずかしい!
次週からは楽しみです。
特に神楽と沖田のタッグが!楽しみ!

ネウロ
弥子が異常に可愛かったです。
いい意味でも悪い意味でも。
や、かわいいんだけど・・可愛すぎないか?(ひどい)
声の印象って大きいなーって思いました。
ネウロもなー私子安さんの声好きじゃないのかなー?
いい声だとは思うんだけど‥合ってないなー‥高杉もイメージじゃなかったしなー‥
もう少し、いい声より爽やかな感じでイメージしてた。
1話に至郎田を持ってきたのは、やっぱりインパクト重視なんだろうけど、弥子パパの事件が未解決だとか、なのに笹塚さんと石垣がもうコンビを組んでるだとか、ネウロとヤコの関係だとか、吾代さんあれ何してんの?とか・・
正直あれ1話にやられても全然インパクトなかったです。
設定として色々気になりすぎる点が多かったけれども、まだ1話なのでね?長い目で見たい。
でもやっぱりヤコパパの事件が未解決となると、ヤコとネウロだったり、ヤコと笹塚さんだったり、関係というか信頼の度合いが変わってくると思うんだよなー‥
ネウロの隠れ蓑やってるのだって、本当にネウロに対する恐怖心からってことになってしまうよね?
むむ・・
どシロート娘。が解散したぁとか、小ネタがさくさくっとなかったことにされてるのは残念でした。
おまえ、あとあと犯人にならないよな?とかそういうのもないんだもんなぁきっと。
うぅうん。
次週早速オリストみたいなので期待2不安恐怖8くらいでゆるりと待ちたい。

カイジ
意外と‥や、意外じゃないか。おもしろかったです。
先が全然読めないけど。
原作気になる。

グレンラガン
再放送で見てみた。
けど全然ついていけず‥!
ヨーコは可愛いが、出来るだけ再放送でついていきたい。
オープニングどっかで聴いたことあると思ったらそうだ空色デイズだったんだった。って思った。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

