スポンサーサイト

| Top↑

ハチクロはちかん。

遅ればせながら(1日)買ってきました。
久しぶりに行った地元の本屋の棚が高くなっててびっくりした。2段くらい増えてた。
上届かなス・・
のわりに何が増えたんだかよくわからん。
あいかわらずドロヘ置いてないし!
感想↓
散々悩んだあげくカルタ付き購入‥
カルタ使わないし‥でも限定だし‥羽海野せんせが言ってた「かるた」というか『KA☆RU☆TA』が気になった際…
ちょぴっと‥ちょぴっとだけ!800円ばかし高い(イタタ‥)だけだし!と思って限定の方購入‥
まさしく『KA☆RU☆TA』
銀魂カルタとはくらべもんにならないね!(比べちゃいかん

本編。
せつない。せつないよぅー
3回くらい泣いてしまった‥リカさんやべーよ!
修ちゃんの夢のところがピークでした。
私も読んでて常々思い続けてきたことなんけど…ずっと3人だと思ってたけど2人と1人でしかなかったとか‥せつないぃ
修ちゃんはリカさんが好きだったのかな?
今となってはそれ以上の感情になっちゃってるんだろうけども。
原田君に対してもね。
花本先生の回想の中のリカさん(=原田君が生きてた頃=学生時代?)がいとカワユス。いつもいつもかわい過ぎるぜ。
かわいすぎる分、今のリカさんを見てせつなくなる。
もちろん他の皆もそうなんだけど特に花本先生が幸せになれますようにと祈ってしまう。

この物語ってはぐとあゆ、二人の女の子を軸に描いてる物語だと思うのですが、あゆサイドが充実してきた‥というか固まってきたというか。

野宮→あゆ→真山→リカさん→原田君(故)
          ↑
         花本先生
           ↓ 
       竹本→はぐ←(→)森田
                     山崎→美和子さん

こんな感じですよね。
そして野宮があゆに想いを告げ、リカさんは真山を受け入れる体勢を整えた。
あゆが真山を吹っ切って野宮を受け入れるにはまだ時間がかかりそう‥?
青春スーツを再装備した野宮がかっこい過ぎるぜ!頑張れ!

こう、いざ表にしてみたらますます花本先生に幸せになってほしくなってしまった‥
二つの恋愛模様をつなぐ花本先生に幸せを!!

あと今回ちょっと少なめだったはぐサイドの三角関係ズ。
竹本君が清々しく逞し過ぎるΣ(゚д゚lll)ガーン
あんなの竹本君じゃなーい!!
と言いつつちょっとドキっ‥
首巻きタオルにTシャツ、しかもちょっと余裕の態度‥反則!
あんなの竹本君じゃなーい!!
と言いつつ本当はちょっぴり淋しいだけです。
森田さんとはぐの関係はあいかわらずなのに、竹本君とはぐの間の空気だけ変わってしまってちょっと淋しい‥
竹本君がそれに関して全然ネガティブじゃないのがまた淋しい!
淋しいぞ青春やろぅぅぉぉおおお!!!竹本カムバーック!!・゚・(つД`)・゚・
ってことで想いは告げたものの竹本の想いが叶うことはない‥のかなぁ?

ちなみに各々のしゃっくりの止め方。
私花本先生説しか知らなかった。やったことあるけど鼻にまわった。
森田さんの100回続くと死ぬ説も一時流行った(流行り?)よね。
竹本君のは新説。
今度やってみよう。と思いつつも道具を使う点ちょっとめんどくさいのでやらないだろうなぁ‥真山のも同じ。


そして何故かワンピース15巻購入‥

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

