スポンサーサイト

| Top↑

きせかえユカちゃん

買ったー!!!

・・・まゆみって誰。
みどりママはいつ妊娠を?
謎が謎を呼ぶ11巻購入しました。
きせかえユカちゃん 11 (11) (りぼんマスコットコミックス クッキー) きせかえユカちゃん 11 (11) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
東村 アキコ (2007/10/15)
集英社

この商品の詳細を見る

出先で読み始めて、全っ然繋がらないおかしい
だってまゆみって誰
みどりママベイベーができたのかぁおめでとう!・・っていつの間に!
ジャスミンたんの凶悪ささながらほんとその辺りが繋がらない。
これ絶対私前の巻買いそびれてる‥!
と思い、本棚を確認するもあれ?10巻ある・・
おかしい・・おかしいぞ!
これ‥編集側のミスじゃねーの?(ありえない)
どっかに謝罪が載ってないかインターネッツで調べる。
1冊分すっ飛ばして載せちゃいましたーその間の話は12巻に載せますーみたいな(ありえない)謝罪を探し、さまようこと数十分・・

9巻に真澄ママ登場・・?
本棚を確認・・
1234567810・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

・・・9・・ない・・・

それに気づかず10巻を読むことは可能だったのだろうか?
本当に9巻もっていないのだろうか?
買うだけ買って、読む時間なく忘れているのだろうか?
大きな謎である。

明日買って来よーっと・・
どっかから出てきたらどうしましょうね。

ん?10巻にまゆみいるな・・誰だと思って読んでたんだろう・・

とにかっく11巻はユミちゃんの旅立ちとジャスミンたん誕生が大きな転換でしたなー
ジャスミンたんがどんだけ凶悪な展開を繰り広げてくれるか楽しみです。
スグル兄貴はどこ行ったんだろう。
まゆみ登場で貞子とヒゲはどうなるんだろう。
1から読み直したい。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

