
| Top↑

今日も見慣れた景色 無性に不安になる

オーブリー

プリマドーリーオーブリー

オーブリー

なんかかっこいい。
オーブリー

うちのぶるちゃん・・ていうかオーブリーはなんだか前髪がいい感じな気がする。
くりんって、ちょろんって。いい。
ちょうどいい。

オーブリー

皆より一歩前にいるぶるちゃんがなんかおかしかったから。
後ろで投げやりな服を着せられてる方々待ってて!
今作ってるから・・!待って!

*

めっちゃ悩んでしまった・・
こんな悩んだのは初めてかもしれない・・
気持ちは決まっているのだし、返事をしてしまえば楽になれるかもしれない
そうだ話はそれからだ!
と思いつつもんもんもんもん・・
ポジティブ!
年末私は初めての経験をしてしまうかもしれない。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

