スポンサーサイト

| Top↑

ネウロ

今週はマシ・・だったかな。
ネウロのアニメ
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 魔人探偵 脳噛ネウロ 1
子安武人 (2007/12/21)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る
先週・・先週?はひどかった(><)ヒステリアの。
だって笛吹さん・・だって笛吹さんどこいってた?ありえないよ。
あの話をやるにはまだ早過ぎたと思うし、何もわかってないよ!
もっと笹塚さんが弥子達に肩入れしている状態で、そこで笛吹さんの登場が活きてきて、そしてその後の笛吹さんがもっと活きてくるのに‥
ダメだな・・

今週はそれと比べれば・・妙な改悪もなく。
それなりによかったです。よくはないけど。
作画がキレイだった?
ネウロが美人でした。声にも慣れて来たかも。
今週辺りはほとんどが助手さんの声だったからかな?
魔人声はちょっと低過ぎというかなんというか・・
ただ弥子がなー・・
前にも書いたが可愛過ぎというか(ひどい)萌えキャラみたいになってんだよな・・
ネウロとヤコの原作の卑猥な関係(!)は好きだが、なんか、アニメはちょっと違う…
なんかエロイ。
悪い意味でエロイ。
なんかそういうのしか想像できない。やだ!
弥子と吾代さんが仲良くしてるのに帰ってきたネウロが割り込んだのはそういう風にしか見えなかったぜ・・
いや好きだけど!あからさま狙ってそう過ぎでいや。

先週今週と小ネタ、トリック、いろいろなものが、ネウロの持ち味の部分であるいろんなものがまるっとなかったことにされているのはやっぱり残念。
なんかこれはもうどうしょうもないんだろうな。
風刺的なこれはダメだろ!っていうものはわかるんだけど、その他のにやっとするようなネタがなかったことにされてるのは松井氏はどう思ってるの?
いいのかな。

弥子パパの事件とか、笹塚家の事件とか、ちょいちょい入ってた伏線がアニメではさくっと削除されてるから クライマックスでそれらの話が持ち上がるときすごいオリジナル入れてきそうですごいやだな・・
別物と考えるにも・・考えられない。

社長が矢尾さんで鷲尾が勝平さんでしたな。
鷲尾豹変してから気づいた。
フランキーとウソップですね。いつものよく聞く勝平さんと全然違ってわかんなかった・・(豹変してからはなんか・・わかったけど)やっぱすげーなー

来週はヤカネちゃんか・・
それだってもっと弥子とあかねちゃんが仲良しなエピソードがあってからじゃないとなぁ・・ライス編とか。
期待しないで見ま~す
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

