
| Top↑

ミス○○○○

ミスマカロン

そしてミスマカロンたんが到着しておりました。
マカロンたんマカロンたんギザカワユスカワユスカワユス
マカロン部分(スカート)がもこもこwカワユスww
何このポージングカワユスwなんかアメリカンカワユスww
ミスマカロン

目がセイブさんと同じ感じの、もようのない目だ。
これってどうなの?可愛いの?
これはこれでいいけど、このまま皆この目になってしまうのはいやだなぁ・・
意外と好きなんだぜ、今までの・・何?虹彩の入った目。
このつるっとした質感の目はなんか安っぽくない?
普通に可愛いだけの目って感じ‥
今回マカロンもスペルもこの・・つるっとした目だしなぁ・・ミスマカロン

Lの椅子。

*

プチブライス ミスマカロン PBL-79 プチブライス ミスマカロン PBL-79
(2007/10/26)
イー・レヴォリューション

この商品の詳細を見る
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

