スポンサーサイト

| Top↑

ランク王国

空知せんせも見てる(?)ランク王国でかっこいい漫画の男キャラランキング?だとかなんだとかしてました。
10. ゾロ(ワンピース)
9. 高木泰士(NANA)
8. 流川楓(スラムダンク)
7. ルフィ(ワンピース)
6. 道明寺司(花より男子)
5. 桜木花道(スラムダンク)
4. 孫悟空(ドラゴンボール)
3. 三井寿(スラムダンク)
2. 本城蓮(NANA)
1. 寺島伸夫(NANA)

なんか偏り過ぎじゃないですか?(゜Д゜)
まぁNANA、ワンピースは今連載中だし一般若者流行ってるんだろうけれどもスラムダンクすごいですね。
やっぱあれかな、渋谷(だっけ?)でインタビュー受けてた人たちがスラダン世代ってことかな。
20代くらいですよね。
DBも同じ世代かな。
リアルオタクにインタビュー取ったらまた変わったランキングになっていただろう‥
ルフィがゾロより上にいてちょっとほっとした。

さわがセリフだろうがルフィ様萌え~~~~~~~~言ってたのはどんびきした。
まぁ元々そうゆう痛い要素のある番組だがテレビで萌えとか言うのはほんとよしてほしいよ…
てゆうか大体萌えってなんだよ!
と全オタクを敵にまわすような発言をしてしまう私…なんだろう…
ごめんなさいね、偏ったオタクで。
根本的に歪んでると言うか、変わってると言うか、取っ付きにくいと言うか、そんな人間らしいですよ、私。
昔からよく恐いとか話し掛けるなオーラが出てるって言われる。
なんか話がずれてきた気がする。
よく見たら萌え萌えスペシャルなんですね。なんだかなー‥

ぎゃ!銀魂8巻3位!スゴス!
NARUTO、BLEACHについで3位!
すごいなーほんと登りつめたな、銀魂‥
すごいな~こう、危機感のある時から見守ってた漫画は初めてなのでなんかとても嬉しいと思いつつちょっと淋しいよ、私は!
| Top↑

コメント

うっふり(・∀・`

銀ちゃんで繋がってるんですね、私たち♪
なんというか食いつくところが同じと言いますか‥毎度毎度びっくりしますよね。笑

この番組自体の痛々しい雰囲気は逆に結構好きなんですが(笑)萌え萌えスペシャルはさすがにちょっときつかったですよねー
まさに流行の漫画に定番名作漫画なランキングって感じでした。
いまだ人気のDBにSDびっくりしつつもちょっとやっぱりねと思い、なんとなく嬉しかったです。
がしかしこのメジャー臭漂うランキングに歯痒さを感じた現役ヲタは私だけではない‥はずだ!笑

立派になった銀魂、お母さんも嬉しいです^^(お母さん 何人いるんだ お母さん
だがしかしゆるい空知スタンスは崩さないでほしいですね。
そして次は抱かれたい男ランクイン目指してもにょもにょ‥笑
エロリスト坂田頑張れ!

TBもありがとうございまっす♪
このブログの初トラバでございます♪

2005/08/22-03:54 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

むはぁ(*´∀`*)

こんばんは~小愛憂さん。
銀ちゃんでつながってるんですよ、わたしたち!きっとそう!!コメントいただいてびっくらしちゃいましたΣ(・∀・) ありがとうございましたvv

いやいや~SDとDB人気にびっくりしましたね。一般の方、ですよね・・
確かに今の20代前半世代ってこの2つのマンガに育てられたようなもんですからね!偉大なマンガですよ
ゾロよりルフィが上でよかった、っていう気持ち、分かります(;^ω^)

わたしはさわの発言というか存在にいつもドン引きなんですが(笑)今回はさらにウザかったですね・・
モ( ̄д ̄)エー連発にはほんとテレビ消そうかと思いました。
わたしもどちらかというと萌えーとか言われるの、受けつけないので・・
何万人が見てるTVでよく言えるなぁ(仕事でしょうけど)と思って見てました

銀魂、立派になりましたね!お母さんはうれしいです(笑)
あ、記念にTBさせていただきますね!

2005/08/21-23:22 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://sophiayu.blog17.fc2.com/tb.php/71-dbb9e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱かれたいマンガのキャラは

今日のランク王国見てたらば モエ――(゚∀゚)――!!特集であるらしく。アイドルDVDランキングとかばっかでツマラン・・とか思ってたら…!!ぎゃー!キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!トシが公共電波に乗ってるじゃないのよ(笑) 初登場3位かぁ。1位がナル たゆたうゆらく【2005/08/21 23:25】

