
| Top↑

コットン

久しぶりにログインしたら新管理画面がデフォルトに・・
これスゲー使いにくい。やめてほしい。
Mac IEと相性が悪いのかなんなのか知らないけれど、カーソルの位置がおかしいんだよ・・
使いにくい。
途中の一文字消したい時とかできない。

そんなことより。

・・・

そんなことよりってマルシェの画像を載せようとしたのに!!!
上のツールが反応しないよ(^ω^#)ビキビキ
safariなら使えるかなー?

マルシェ

ほ。使えた。
てかIEでとりあえず文だけ保存しようとしたけど、記事を保存のとこさえ反応しなかったよ・・
MacのIEがもはや微妙ということは知っているが、IEが好きなんだよ。慣れてて。
ブログ更新する為にわざわざsafari起動するのは・・めんどう。
使えてたものを使えなくするのはやめて欲しい。

で、そんなことより。
綿が取れた。ので。
マルシェ
マルシェ

それだけ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

