スポンサーサイト

| Top↑

何も感じる事もなくただ今日が終わる

20071215052307
あー。
忙しい訳ではないのにこの気持ちが落ち着かない感じはなんでしょうね?
それは明後日以降のシフトがでていないから。
ふっざけんな(^ω^#)
店長変わってから毎月のことなんですが・・
明後日っていうか・・明日ですね。明日が見えない。
あーとても落ち着かない。
ただでさえ、ひとりで静岡と大阪に行くのにどうしていいかわからず焦っているというのに(^ω^#)
一人で新幹線乗ったことない一人でどころか、修学旅行でしか乗ったことない(^ω^)
どんな塩梅なのでしょうか。
ここは一つ大人になって帰ってきたい。
その!静岡公演までの、仕事の都合がわからないっていうのは大きいですよ!
静岡なんと5列目。こんなのひさしぶり。
宝島2で2列目だったけど・・あれはちょっと別やんな。

うちの職場はのろわれていて、どんどん人がやめます。
人がやめて、新しい人がはいるんだけど、入って1ヶ月もしないうちに身内に不幸が起こり続けられない状態になります。
その不幸とは軽いものからのっぴきならないものまで様々ですが、とりあえず本人が働けない状態になります。
その上、学生バイトさんが皆就職活動のため退職しました。
まぁ・・すなわち人が足りない。ヤングも足りない。
とりあえず厄年の店長はいい加減お払いに行って欲しい。本気。
心が落ち着かないぜ・・・
休みがない訳ではないのですが、職場的なものと、プライベート的なものと、やらなきゃいけないことが多くってやだ。
次のシフトはちょっと長くお休み貰おう。そうしよう。
1月の後半。
来年タイニーフェアリーのかっこいい子が欲しい。←個人的爆弾発言。
ライブはちょっとお休みでいいかな。Blytheも今いる子だけでいい。

あ、来週から銀魂のアニメがミツバ編らしいですな。
あれあんま好かんとです。
いや・・嫌いな訳じゃないんだけど。
銀魂で見たい話じゃない。みたいな。
沖田総悟でそんな重たい話見たくない。みたいな。
だったら本家新選組のなんか見るわ!みたいな。
でも、泣けるのは確実だから見ます。見ますとも。辛い。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

