スポンサーサイト

| Top↑

オケ

昨日とは一転、大学生の管弦楽?のコンサートでした。
ccレモン行きたかったぬ…
でも仕方ない。
発表が急すぎるよね、昨日の時点でチケット余ってたみたいだけど埋まったのかなー??
シューティングでカラカラとかやだお。
んなことよりzeppの映像だせお。
吹奏楽は何度か見たけれど管弦楽は初だったので新鮮でした。
しかしなんであんなに音大きいのに心地よいのか、うとうと…ごめん。
しかしいろんな種のステージ見てみたい派なのでこうやって機会があるのはいい。
自分だけで動こうとすると、どうしても行きたい!って思うのはなかなかないからね、面倒になってしまって…
しかし夜寒いからあんま外出たくないです。無理過ぎる。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

