スポンサーサイト

| Top↑

サンジ達

増えました。
フランキーまでもが双子に…!
チョッパーさんの顔があどけなくてとても可愛いでございまする。
しかしウソップさんはいまだ出ず…むむむ‥
ネオ3バカはいつ揃うのか‥
(新入りがやってきてもいつでも(私の)世界はサンジを中心にまわっております。)

みにぱいれーつ

さて背後の大人達。
昨日書いた報告(*ヨンジ参照)より一人増え…増えてるよ??
あっれー?おっかしいなー??
船長可愛いとです。かあちゃんも言ってたとです。
この大人達もブログに載せたいのですがいかんせん大きいため撮ろうとすると背景が映り込むとです。
汚い背景が映り込むとです。
壁を作ってまとめて写真撮るとです‥だれもいないときに‥

そして何故かワンピース16巻購入(デジャブ)
サンジ死亡(!)の所まで読みました。後は寝る前に読みます。
ところで私以前は妹の漫画を読み続けていてですね、ワンピース全巻持ってないんですよ。
妹があるとき突然貸してくれなくなり(酷い!)空島の途中辺りから買い始めたのです。
ジャンプは青海の悪魔事件のときにハッスルしすぎてWJ派になりました。
それ以前は立ち読みでワンピースだけ読んでました。いつから立ち読んでたのかは覚えてないとです。
で、そのコミックス買い始める前のはボチボチ買い集めてるのですが…まぁまだまだですけど…自分的においしいところから買い集めてます。
がしかし自分が持ってる巻がわからないと言う・・
妹のを読んでた時代、人のものなのにすでにものすごく読み込んでいたので表紙だけ見ても持ってるような気がしてくるんですよね~
なので突如本屋でワンピース買おう!思っても迷ってしまう‥むむむ。これいかに。

そして今日は友達(否ヲタ)に気持ち悪いくらいサンジを語ってきました。
たぶん気持ち悪さはMAXだったけれども、私の中ではサンジ愛を5%くらい見せつけただけでした。これいかに。
バカにしないで聞いてくれるので好きとです。
気持ちよくサンジを語れるとです(・・・)
彼女はゾロ派だがサンジに落ちる日はくるのかこないのか‥こないか。
これだけ語ってもこないからこの先もこないんでしょう。

中学時代の同級生の話を色々聞く。
妊娠とかでき婚とかよー‥世の性は乱れきっている。
なんで皆大人になってしまうのだろう。
皆中学時代のままでいようよ('д'、
私は哀しい。私はまだまだ子供でいたいのです(←ピーターパン症候群
今子供とか本気で要らないと思う。
考えられないというよりいやだ。いやだ。大人になんてなりたくない。
中学時代男っ気なかった人ほど結婚・妊娠が早いのはなんででしょうね?
世の中はびっくりすることが多すぎ。

IEがすぐ強制終了するorz
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

