スポンサーサイト

| Top↑

黒ちゃんも子年が意外だった。

意外と干支って知らないものであると思った。
ハローハーベスト

SOPHIAツアー2007ファイナル 2008カウントダウンin大阪厚生年金会館
行ってきったー
初めての泊まりでの遠征に、誘ってくれた友人に感謝しつつ不安と楽しみ9対1くらいの気持ちで一人大阪に向かいました。
あーもうまじよかった!!行ってよかったわー…なんかホント幸せだった。
3、2、1…でドッパーンと特効で銀テープでてその夢のような光景に見とれてる間にはじまったのはヒマワリな。これ‥ほんともう最高。
なんかこれで2008年勝ったも同然と思ったw
何してもこの瞬間思い出して1年乗り切れる気がします。
ありがとうSOPHIA そして今年も宜しく。
essの朋君のかけ声「ことしもよろしく!!」っていうのなんかよかったーほんとこのツアーとも君好きw
都君の疲れ具合も申し訳ないが好きw
このツアー何印象のこってる?ってとも君の質問に対し、一瞬間を置いて「俺はお前が一番印象に残っている!!」と言い切った都さんに爆笑したw
私もww
充さんの衣装、金ぴかじゃなかったのが残念だったwカメラが入っていたからかww
しかしあの赤半パン+青タイツは‥どうかと思うw
senの‥生で影絵をやってくれた演出はほんと感動した。あれはいいわ。すごい。
あとin the futureとその前のMCの流れ‥具体的にはなんか忘れちゃったんだけどなんかすごい泣いてしまった。早くも初泣きだわ。

そんで発表された今年の予定一発目!
ハロハたんでほとんど見えませんがwもう皆さん知っていますでしょう。
Zeppツア━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キタ━━(゜∀゜)━━━━━━━━━
4/23 Zepp TOKYO
4/24 Zepp TOKYO
4/27 Zepp SAPPORO
4/29 Zepp SENDAI
5/3 Zepp NAGOYA
5/6 Zepp FUKUOKA
5/7 Zepp OSAKA
あーTOKYOどっちかは行きたいなーうん‥楽しみだ。
それまでちょっと落ち着いて生活したい。ちょっと疲れた。

明日は仕事です。
あー‥頑張るしかない。身体ギシギシするw
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

