
| Top↑

久々のブログペットの記事。

いきおいで も とおわかれしてしまいました。 
もうとっくにひとりだちだったし、ぶっちゃけ飽きていたし(も にじゃなくて、メロパー自体に)、マイホームで見たい時は見れるし、と軽い気持ちでお別れしてしまったら
やっぱりさみしい
あの去り方はないよね。
も‥達者でな。

名称未設定 1のコピー


新人は じん です(爆
わかる人にわかる‥好き。よろしゅう。

*

正月もとっくに過ぎ去りもう1月半ばである。
人生っておそろしいですね。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

