
| Top↑

おひさしぶりーふ。

よる

よるちゃんです。
おひさしぶろぐです。
最近は何をどうしたらいいのやら・・行き詰まってますね。
やりたいこととやる気と、時間が相容れない。相容れない。
難しい。
やりたい事に対するやる気が出ないと言う、パラドクス‥
ケースバイケース。

よる

ちょっと遅いがお正月(?)休み。
明日は病院だが、明日が過ぎてもまだ2日あるので、何かやりたい‥何か‥
洋服作りたい。
頭の中では何ヶ月も前から何着も出来てる。
あることに対する資金貯金が2万をこえたぞ!
その日サイフに残っていた小銭を入れる貯金‥ふむふむ。
明日は給料日でもあるので、サイフに残っていたお札も入れたぞ!4マンエン‥違った4センエン。
素で間違えた事になんか哀しくなった。
今日はずっとやりたかった本棚の整理も出来たし、なんかはみ出てきた残骸が部屋に散らかってるけども‥
ドロヘドロも一巻から読み切って、なんか新しい発見‥うむ。
そういうことだったか。やっとわかった。
できれば20世紀少年も1から上下巻まで読み切りたいのだが、これもやる気・・うむ、できたら。
ドロヘドロ 10 (10) (BIC COMICS IKKI)ドロヘドロ 10 (10) (BIC COMICS IKKI)
(2007/07/30)
林田 球

商品詳細を見る

もうすぐ新刊でそう。な気がする。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

