
| Top↑

しょこにメロメロメロメロメロロン

snow tearsまつりキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
オリコンデイリー1位おめでとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
どうにかウィークリー1位行かないかな?
ウィークリーで1位行けば否応にも目立つよね。
私もamazonで頼んでたから遅ればせながらsnow tearsと貪欲デイズ一緒に手に入れた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
今回もジャケットキレイ(^ω^)(^ω^)
でも歌詞カードくるっくるする(^ω^;)
ばっちりPC壁紙もsnow tears ver.装備!今まで空色デイズの時のだったから(^ω^)
DVD付きだけ買う予定だったけど、キモスシールが欲しくなってしまったので明日寝子版売ってたら買おう。
i-podに貼る.
スカシカシパンも売ってるか見に行こう。この辺、ローソンないんだけど‥
一件だけ、職場までの間の駅の近くにあるからそこに‥あるかな(^ω^;)(;^ω^)

なんか何回も書いてるけど、しょこたんて見てると涙が出てくるんだおな(^ω^;)
しょこたんの頑張ってる姿にじわっときてしまう
なんでだろな.
しょこたんカワユス。
snow tearsも聴いてると涙が出てきちゃう。
それはたぶん、曲がいいからっていうよりしょこたんが歌ってるから。だと思う。
グッと来るね。
君にメロロンは聖子ちゃんっぽい。
Winter Wishは90年代のJ-POPっぽい。90年代のはやってたJ-POPのカップリングっぽい。
けっこう好きです。

生きるのが辛かった系の頼りにしょこさんが「大丈夫だお大丈夫だお!」って言ったのがなんだかグッと来た。
しょこたんて、さっきも書いたけど頑張ってる姿に頑張れーって気持ちでグッと来る面もあるんだけど、逆に勇気づけられることもあるんだよなー
なんかその辺充さんと似た力を感じる。
この「大丈夫だお」っていう一見ふざけてるかのような発言に救われてる人はけっこういると思うよ。

その他ツボった発言!
スカシカシパン、ピルクルとあうんですよ、何故かと言えば乳製品だから!
kmymさんまんざらでもないw出たいのかなww
嬉しくって小躍りしちゃうわ!
あの太ったやつが食べたい
あんまり時間がないじゃないか!
生配信だからトイレいけない→延長しまくってやんよ!(悪い顔)

We can do it!という新曲?がうるぐすのテーマソングになるそうで。
アルバム収録曲かな??
wktkwktk(^ω^)

snow tears(DVD付)snow tears(DVD付)
(2008/01/30)
中川翔子

商品詳細を見る

snow tearssnow tears
(2008/01/30)
中川翔子

商品詳細を見る

snow tears(寝子盤)snow tears(寝子盤)
(2008/01/30)
中川翔子

商品詳細を見る

しょこたんぶろぐ貪欲デイズしょこたんぶろぐ貪欲デイズ
(2008/01/25)
中川 翔子

商品詳細を見る


( ´_つ`)ホルース
テーマ:しょこたん - ジャンル:アイドル・芸能 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://sophiayu.blog17.fc2.com/tb.php/737-cae228fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

youtube試聴 snow tears(DVD付): 中川翔子,1pack market,meg rock,mavie,nishi-ken,加藤大祐: 音楽

Amazon.co.jp: snow tears(DVD付): 中川翔子,1pack market,meg rock,mavie,nishi-ken,加藤大祐: 音楽 とても良い曲です。切なくて切なくてでも彼女の持つ 透明感のある優しい歌声で聴いているだけで 色々な想いが廻るとても感動的なバラードです。 カップリン 楽器が大好き【2008/02/24 11:36】

