スポンサーサイト

| Top↑

WJ38号感想

関係ないけど左の オススメ ってところがそれだけ日本語で違和感を感じている。
英語ではなんと書けばいいのか。わからん。

WJ38号感想です。

ラインナプは【アイシールド21(カラーのみ)】【ONEPIECE】【BLEACH】【ムヒョ】【モテ王】【銀魂】【DEATHNOTE】【みえるひと】【リボーン】【読み切り】【D.Gray-man】【ジャガー】
【アイシールド21】
連載3周年記念表紙巻頭カラー。
オールキャラ集合扉絵なのに石丸先輩に泣く。
栗田のうしろにいるのそうですよね?・゜・(つд`)・゜・
そんなわたしは 人気投票に石丸先輩か十文字かどっちに入れるのか本気で悩んでる。
モン太の手が激しく邪魔なのにとても笑った。笑
表紙で戸叶が読んでるのはNARUTOですか。
本編はパス。
アメフトのルールってわかりにくいのでコミクスでまとめて読むのです。
ジャンプでは流し読み。

【ワンピース】
バ、バレンタインさんは!?(゜д゜)
本編。
雑魚フランキー一家vs巨人門番
↑突入
ザンバイ+キウイ+モズ+ガレーラ
いつからザンバイがこんなにでばって来たか…思い出せない私はファン失格ですか?
確かフランキー一家がまだ敵だった頃は皆まとめてフランキー一家だったはず。あれ?
ガレーラかっこいいな~
怪力デストロイヤーズ 雑魚のフランキー一家よりは強いはずなのに…なんかかわいそ。
そげキングとちゃんと呼んでるものの扱いはすっかりウソップに対するのと同じナミさんに 未だ私に聞くな!とか言ってるウソップさんにわらた。早く素直になりたまえ。
次はゾロの見せ場ですかね。
私はやっぱり麦わら海賊団ファンなので今週とかちょっと物足りなかったので。来週楽しみ。
ここんとこの展開は流れるようなスピード感がなんかここちよい。

【ブリーチ】
たつきはともかく、織姫もまーとにかく…チャドもゴミですか!
いや織姫の方はまだわからないのか。
まぁゴミなんでしょうけども‥
最後のページのチャドが恐過ぎる。
「多くても3人」って言うのは浦原・夜一・パパの3人のことなのかな?1コマずつ入ってたし。
そして予想だにしなかった存在になるのが一護ってか。なるのか。ならぬのか?
一兄と夏梨のやり取りにきゅんとする‥お兄ちゃん‥
うちにはお兄ちゃんがいないので お兄ちゃんという存在に無駄に幻想を抱きがち。友達のお兄ちゃんが半引きこもりでキモイとか言ってるのを聞いてまたまた~とか思ってしまう。
小学生時代にかっこいい高校生のお兄ちゃんがいるとかなんて羨ましいことだと思ってたよ。
どうでもいい話。
てか夜一さんは現世に住んでるのか。
人間の姿で しかも肩ひもがキャミっぽいから そんな現代の夏の装いで浦原商店に住んでいるのか。住んでいないのか。どうなのか。

【ボ】
扉。シゲキとハジケが可愛すぎるのですが(゜Д゜)
北米進出。gasserなへっくんがカワイソすぎるのですが。
てか北米進出‥大丈夫か…

【赤マル】
ポンセ前田先生のが読みたい。
けど赤マル立ち読みはちょっとツライ。重い。

【アニメツアー】
ちょっと!お江戸の美術設定キレイ過ぎじゃないですか!
2色刷りだがとても楽しみになりますた。
早く見たいな。
早く招待してほしい。

【タカヤ】
タカヤって人気あるのかな。
(それだけかよ!)

【ムヒョ】
ひとまず休戦?
この魔監獄編?の最初の辺り読み飛ばしてたから意味がわからな…
ソフィの後半辺りから読み始めたもので…むむ。
ジャンプは捨ててないが読み直すのめんど…
とりあえず最初の頃の雰囲気とはてんで変わってしまいましたね。
BLEACHとかマンキンとかが雰囲気変わったのもリアルタイムで読んでたらこんな感じだったのだろうかと思う今日この頃。
紙吹雪の殺しのリストだなんて陰湿かつ恐い。
ナナちゃん元気かな。

【モテ王】
ちょ…!爆笑してしまった…
自分に自身がなくなるからやめてほしいです。私こんな下品なの…で笑うと…か
大き過ぎネさん(違)がほわッちゃほわッちゃ言いながら転がってるシーンで大爆笑してしまいました。
悪ツッコミ(違)にけっこうきゅんと来てしまってる自分がいます。かっこいい(え
こうゆう摩訶不思議な中での常識人好き。可哀相で。
クロ高の前田とか好きだもの…
この漫画は美女というものがそれほど美しくないのが欠点だと思います。変態した杉音さんしかりあいすしかり‥女装した弟然り。
「この時~」と言う2回入った杉音さんの能力についての解説と
「えッ何!?この罠(トラップ)!」「手品じゃなかったんだあれ!!」「違う漫画(せかい)の人の顔に~」「さらば太臓」
に笑った。

【銀魂】第八十ニ訓 渡る世間はオバケばかり
この落ちさんはコスプレなんですね。
リアルにこうゆう人なんだと思い込んでた…私。結構後半まで。
だって‥本当はふつうのおっさんなんですね。
あの目ん玉どうなってるんだとか思ってた。
カグリーナが可愛過ぎる。
包丁持った家なき子にしか見えねーよ!!という突っ込みに愛情を感じる。って突っ込んでるのは落ちさんか。
てかなんでカグリーナ‥元ネタはチャッ○ーか‥
吾郎に酷評されてたチャ○キーか‥
チ○ッキーの花嫁さんがなんとかリーナって名前なのかな。
お岩さん?の方の神楽もいとカワユス‥
飴玉もらっちゃったさーって何さ!何気取ってるのさ!
あー可愛いなーこの子は…
とか思ってたけれども。
次のページのお妙ちゃんにはかないませんね!可愛過ぎる!
オバケダメなんだ!
なんなの!こんな女らしいのはじめてじゃない?
妙さんてときどきすごいごつく描かれてるのが気になるのですが(笑)このおりょうちゃんに引っ張られてる妙さんすごい華奢ですごい可愛い。
のは2コマしか持たなかったらしいですが。
顔恐い。
近藤さんはこうゆうところも見て妙さんに惚れ込んでるんだろうな~
たぶんこの瞬間もどっかから見てるはずだ。
お客が妙さんとヘドロさんて時点で展開が読め読めなお話でしたがほんのりいい話でしたねー。
と、ここまで触れてきませんでしたがドラキュラの銀さんにクラクラしてます。
「男は毎日肝試して~」の顔とか。かこいい。
ちょ‥これ‥ヤバくない?

【デスノ】
ニアは思いっきり遊び過ぎだと思います。
遊んでいないと推理力は半減するのでしょうか。
私は月が「『キラがやってることが悪』という考え方もできる」ということが理解出来ない。
松田は人間くさくていいな。
夜神パパの匂いがもうほとんどしないのがいとさみしス。

【みえるひと】
「すさんでるの!!?」ってゆうひめのんの驚きに笑った。
ひめのん、今どきの子供って言うのはなかなかリアリストなんだよ。
ひめのんがあずみやあの‥少年に触れないのはこうゆうネックもあるのですなー
アズミを止めなきゃいけなくてもつかまえることができないんだもの。
「そんな縮んで平気か」ってのも笑った。
ギャグのはずなのになんでこんなシリアスな演出なのか…笑う。
明神は本気で心配してるのか。だからこんなにシリアスなのか。納得。

【リボーン】
ご…!(おちつけ
獄寺スペシャル。
なんだろー最近リボーンなんだろう。
初期の頃の匂い?ちょっと最近はキュンキュンくる話ばかりだ。
一時は嫌悪感すら感じたというのに。
今週はリボーンにすらちょっとした愛情を感じてしまった。
獄寺かっこいい。
扉からしてかっこいい。
なんだ前髪かっこいい。
おまえいつもセンター分けしてるの損なんじゃないの?かっこいい。
ダルい顔して街歩いてるのかっこい(ry
背後の気配に気づいて路地曲がるのかっ(ry
ディーノよりちっちゃいの(ry
はりきり獄で(r
ディーノも今週はかっこよかったですね。最後まで。よかた。
てか…コスプレリボーンに気づかないのは…本気なのかな。皆。
あの京子ちゃんのお兄さんは本物だと思うが。
ツナもカワイイ。天然で獄寺に頼らないの可愛い。
ランボにあっかんべして逃げるイーピンも可愛い。
いつもやられてばっかりなのかと思いきやそうでもないのね。
ツナが獄寺がいなくなるの嬉しそうにしたときは ちょっと幻滅しましたが。
本音を聞いてちょっときゅんとした。
行ってほしくない…かもというツナの顔にきゅんとした。
「コ…コーン!」「キツネー!!?」にも笑った。
最後のページの軽くバイオレンスな感じもかっこいい。マフィアかっこいい。
ありえない…
私こんなリボン好きだったか…ありえない…
山本に関してはノーコメント。orz

【ネウロ】
プライドの低い彼が可愛いと思いました。

【読み切り・スマッシングショーネン!】
読みやすかったです。絵も奇麗だし。
頭にハトいっぱい乗せてるヒーローも有りだと思いました。
てゆうかカワイソ過ぎるこの子。
と言いつつも一番可哀想なのは小池谷くんだということは皆が思っていることだろう…
「そんなに嫌いだったの?オレの事」ってところで号泣しました。
それが心の声っていうのがまたせつない…
彼がこれと言って悪事を働いてる描写がないのにこの扱いだったので可哀相という印象しか残りませんでした。哀れすぎる。
それに引き換えハルカ先輩。
可愛いのに。
黒い…
なんだこの天然極悪ドS美少女は。
ちょっとナミさんぽい。
他の部員のリアクションがちょっとおもしろかった。
鳥山君。受け入れてるのはハルカ先輩だけ。
絵がちょっと見た事ある気がするんですが…読み切りどっかに載った事ありました?この人…
続き読みたいです。

*追記
他の感想巡っててわかりましたが「デビルヴァイオリン」の人なんですね!!
あーあーあー!って感じ。
そういえばアレも女の子が酷かったわ。
結構好きです。地味に応援します。
大竹利明さんね。はいはい。


【Dグレ】
ミランダさん中身変わってないようで一安心。
身投げとか…!素敵。
このまま外見も元に戻してほしい。ひっつめおだんごしてほしい。
ヒステリックにネガティブなミランダさんの被害がいつもラビに直撃とかちょっとおいしい。
でもあの置時計は解体してしまったってことですよね。ちょと残念。
てかリナ嬢‥うぜー
ミランダさんが来たのにノーリアクションかよ!
ラビに怒られても瞳微動だにさせず涙流すのかよ!
辛くてももっと健気に頑張るリナリーが見たいです。
てかラビ…かっこいい…
ブックマンの立場も微妙なのですね。
ラビは若い分情熱的になってしまう。
パンダほど冷静にはいかんよね。
そんなパンダの言葉でリナ嬢も生気を取り戻したのでもう大丈夫かな。

【ジャガー】
地味に大ヒット。
ハマーのダウン‥すごいなー…
てか…なんなんだろう…
衝撃を受けてるジャガーさんとか、常識人のはずのピヨ彦がノリノリなのとか、二人が仲良しなのがおもしろい。
「この段」とかよくわからん表現が当たり前のやり取りがおもしろい。
486ページの最後のコマのハマーがエロイとか言わない。

【予告】
大石浩二先生の四コマに笑う。
地味に好きなので来週楽しみです。





無駄に2○ゃんなんてさまよってたらテンションがた落ち。
いや漫画関係のじゃないけど…バンド関係の方だけど…
なんで落ちるのわかってるのに行ってしまうのか、それが2○ゃんクオリティ‥(痛)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

