
| Top↑

手製。

マルシェ

サムディマルシェアンコール。

*

ネックレス作った。
家にあったパールと、スワロを一粒ずつ。シンプル。
なかなかお気に入り。
引き輪が苦手で、これなら簡単に付けれる!って思って買ってあったマグネットの留め具を使ってみたのだけど…
Blytheサイズだと留め具の方が重くなり、ネックレスが後ろに下がってしまうと言う…!
付けるとき面倒でもやっぱ引き輪がいいのだな。
勉強になった。
チェーンはシルバーのが良かったかな?

帽子は載せた事があったか?
けっこう前に適当に縫った、フリース製。
これも気に入っている。

マルシェ

チョッパー。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

