スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

13

ジャンプSQ読んだ!
待望の、空知英明読み切り 『13(サーティーン)』
以下ネタバレ含。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/04)
不明

商品詳細を見る
なんだかタカチンコの話とマヨラ13を思い出した。
好きです。この話。
やっぱり空知に外れないわーいいわー空知ー

藤枝サーティーン主水が‥リーゼントの銀さんに見えるのですが‥=かっこいい。
ヒロイン・五流醐十三夜(変換めんどくせーよ)も可愛いくってですね。
ほんと空知の描くおにゃのこは可愛いよ!
影のあるおとなしい子なのかと思いきや、ピ~ロピロピロピロだったり編入早々‥‥‥あっ‥!!だったり…たぶん藤枝君、そんなに気を回さなくても大丈夫だったと思うよw
そう思いきやラスト一瞬前はおもいっきり女の子!だし。
とても魅力的だと思います。
なのに扱いがひどいよ!女の子にゲ□はないよ!
SQだからリミッターが外れたのか…あらゆる種の下ネタ自重w
黒髪の極々普通のちょっとやんちゃな優しいよい子だった僕が魔王ふじえだになった瞬間、ちょっとした爽快感がありましたな。
爽快感‥ちょっと違うか。
それこそキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━的な興奮を覚えた。
サーティーンが五流醐さんを呼び出し、なんかふわっふわした変な感じのところで笑いを取りつつ、そのままオチを付けないでなんやかんやいい話に持っていってしまうのがすげー。
最後の最後で変にひねって来ないのが素直によかったです。空知のいいとこ。
でも普通に車のトランクから人がはみ出してる五流醐家は怖過ぎw

JCカバー・バレンタインver.
さっちゃんの乳が生々しい。
総悟がかわいい。何この美少年。
カラー扉はどうみてもキ○ビルだよね。
あの頃の栗山さんは神がかってた。
空知んたまのインタブー。
銀八がお世話になっていますってところですごい萌えwたぎったww
しかし本当に銀八小説はこれでいいと思っているのか…?
もはや丸投げというところなんでしょうなぁ‥
ただ自分が死んだら大崎先生に原作書いてもらって小畑先生に絵を描いてもらおうと思ってたとかどんだけずうずうしいというか憎めないと言うかw
おまえ、DEATH NOTEと同期だったってだけで描いてもらえると思うなよ!
銀魂は空知が最終回まで描きぬけろ!
小畑せんせの絵は好きだけど、銀魂は空知以外で読みたいとは思えない
1回くらい描いてもらうくらいだったら是非見てみたいけどね。
なんかいつもの事だけど、周りに防御壁はりまくる空知はいいなぁ。
いい歳してなぁ…本心がほんと見えないタイプっぽいですよね。
13についてQ7の
担当の斉藤編集とSQ編集林さんが偶然高校一緒だったらしく軽い同窓会状態になったうえ、放置されたあげく、自分で見限ったとかいいながら好き勝手やってしまったら、当初の予定のラブコメにならなかった
って‥ここすごく茶噴きそうになったw
空知カワイソスw
でも最終的にものすっごラブコメでしたよ。異質ではあるものの。

*

東村アキコもDEATHNOTEのポスター(何故ニア‥?)もついて、とてもいいSQでした。
久しぶりに漫画について書こうとしたら全然勝手がわからず支離滅裂になってしまった。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。